日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

面接試験やりました。
行動規範と基本の挨拶、担当業務での事等聞かれました。

今仕事をしていて気になる事を聞かれて、客層とレジ台数の比率が合わなすぎる、従業員が少なくてきついと言ったらそれよりも私達のスキャン速度を上げろと。
確かに早い遅いは人それぞれで土日の忙しい日はお待たせすることもありますが…。

私自身の方はレジ業務の返金をできるようにならないと試験に合格はできないと言われました。
時間がある時にサービスカウンターに入れてもらって覚えようとしていますが、入っていても毎回返金できるとは限りません。
マニュアル見てもよくわからないし、実際にやらないとわからないと思うのです。

教える時間下さいと言ってもそれはできないと言われました。
1週間で覚えるようにと言われたので教えてもらうなりやらせてもらうなりして覚えるようにはします。

これでいいんでしょうかね…。

