日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



新規のポケモンも使おうと入れ替え入れ替えて進んでいます。
序盤で5時間くらい足止めされましたけどね。

今回も序盤にタツベイが出ると聞き、出てくる3番道路でウロウロしてました。
が、タツベイは1%の確率。通りで出ないわけだ…。

助けを呼ぶという新しい仕様でレベル10のボーマンダが出てくるとも聞きましたが、その前にタツベイ出てきません(((
ラプラスに乗れるようになると行けるカーラエ湾だと普通に出てきます。そこで捕まえました。

ジムが無い代わりに試練をこなしていくスタイル。
今の所は苦労していません。

タイトルのようにカキの試練ではネタが満載です。
すげー楽しそうですね。

