日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2016/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

3月分の更新が難しく、8日以降は書ける分のみ更新をしました。

休みの日に更新も休みの日にやらないといけない事が多く、家に帰っても更新が難しいのが現状です。

広告が出てしまうのは仕方がないです。
申し訳ございません。予告通り4月からは不定期更新とさせていただきます。



仕事の休憩中にこれを飲むのが増えました。
はい、豆乳です。

今までは休憩所の自販機で1杯80円で飲んでいました。この豆乳67円で買えるので安上がりです(((
紅茶とココアが美味しいですね。

限定のさくら味は桜餅の味がするらしいですが本物の桜餅は食べないんですよね。



群れで色違いが出るのが久々な…。

ここ最近はゲームやる時間が無いので育成も孵化もやっていません。

色違いのボスゴドラはレシギアさんが持っていてNNが「およめさん」なのでそのイメージが強いです。
この色違いも♀でした。

私のお婿さんはボーマンダですが(笑)

朝5時に起きて始発で郡山駅へ。
新幹線に乗り換えて仙台駅へ行ってその後は仙石線で陸前高砂駅へ。

仙石線わからないと不安でしたが、床に行き先が示してあったので迷いませんでした。
距離はありましたね…。

IMG_1041_20160411112819971.jpg

いつも通りの仕事をすれば大丈夫かと思えばレジが最新式で一部操作が異なっていました。
キャッシャー部分が無くお会計が自分で行うセルフ式でした。

ご年配の方には操作が難しいなと思いつつレジ打ちをしていました。
駅前なので夕方の時間が混んでいました。

次の日が休みならポケセン寄ったりぶらぶらしようと思っていましたが翌日仕事なのですぐに帰りました。
仙台は仕事でなく休みの日に行きたいですね。次いつ来れるかわかりませんが(笑)

IMG_1043_201604111128285aa.jpg

Wきっぷだと1万もしませんでした。
仙台へはいつも車で行っているけど新幹線で行っても悪くはないと思う。

郡山で電車に乗り遅れて1時間待ちぼうけをしました。
新幹線から乗り換えると1時間待たないといけないのです。だから電車は利用したくないのです(((

今回の応援は色々勉強になりました。

郵便局に電話をして簡易書留を取りに行く。

電話は8時から受付していたけど、郵便局は9時からでした。
時間確認しないとダメですね。

家に帰って2月分のブログを更新。
3月分は…。来月以降どうなるか自分でもわかっています。

ポケモンに限らずゲームやる時間が無いです。これは仕方ない。
他の人から見たら私の休日は充実はしてないと思います。
家にいれば出かける事とかできますが今はできません。

こんなんでいいのでしょうか?
人生これでいいんですかね?

まだ体が慣れていないです。
13時からはまだ平気だけど12時からだときついです。

来月以降のシフトではデフォになっていそう。
早く帰れれば気にはならないけど21時までだときついです。翌日が。

人が辞めていくばかりで増えないんですよね…。

明日は不在で受け取れなかった簡易書留を受け取りに行くか再配達のどちらかをしてもらわなければ。
家だと家族が受け取ってもOKだけど一人だと不在になる可能性が高くて高くて…。

IMG_1036_20160319144421673.jpg

メガマンダの空を飛ぶ攻撃。
地面にめり込んでます。

マッギョさん育て終わってストライクの孵化をやっています。
9年前に孵化した初めて孵化で生まれた色違いを再現しようと頑張っています。

国際孵化になるので長い時間がかかるのは覚悟はしています。
時間が無くて毎日起動はできていませんが…。

