日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2016/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next

4年に1度のリューの誕生日がやってきました。

懐かしさでプラチナで少しバトルタワーを。
この頃はバトル向けではないってのがよくわかる。
打たれ弱いと言うのか…。

IMG_1031.jpg

ホワイトの時の写真は無いのでご了承ください。

アルファサファイアで。
このメンツでバトルハウスはあまりやらないです。
最後に公に出たのはホウエンニコニコマッチですね。

IMG_1032_20160308115048257.jpg

バースデーポフレを食べさせる。
年に1回しか手に入らないのでレアだけどこういう時に食べさせてもいいじゃないか。

IMG_1034.jpg

これからも宜しく。
一部の方に愛されて本人もきっと喜んでいるでしょう。

IMG_1012.jpg

次は2020年。
サンムーンは今年の冬に出るけどその頃は何をしているのだろう。

2日連続の感謝デーは身体的にも精神的にも疲れます。
ミスしないってだけで神経を使います。

忙しいのにレジ停めて休憩に行けるわけがないです。
休憩時間メモしても時間書き間違えてるのでちゃんと確認してからやらないとダメですね…。

明日は休みですが洗濯しに家行きます。

データ通信は1.97GB。
速度低下になってどのくらい遅いか見ておきたいです。
Wi-Fi環境は欲しいですね。

ポケモン20周年のようです。

20年前…当時8歳でしたね。
福島市に住んでいた頃はゲームすら持っていなく、地元に戻ってきてゲームボーイポケットと初代赤やってましたね。

VCで初代が出ましたがSDカードの容量不足なのでVCはスルーします。
11MBも残っていません(((

Bダッシュ、特性、技マシン使い放題等初代ではできませんが今の時代便利になったんだなぁと実感。

今日の仕事は4時間でした。
20時以前までが少なくなってきているのでレアです。

来月以降は4時間半もないでしょう。
あったとしても数回程度でしょう。

マルチビタミンが無くなったら次は亜鉛を飲みますか。
鉄分の方がいいとも聞きましたが。



エンゼルパイのメロン味を食べてみました。

この色系は青色1号が入ってそうですが入っていませんのでご安心を。
初代ポーションは入ってますよ。

小さいので1口2口で食べきってしまいます。
甘いもの少しは食べないと仕事がやっていけないです…。



2月になって雪は降っていないです。
雨が代わりに降っています。暖冬でいいんです。

小さい頃は雪が降ったら外で遊んだりしてましたがここ最近の降雪だと少ししか積もらないような感じがします。
同じ福島県内でも場所によっては降雪量変わりますが。

一人暮らしをしてから写真撮影する時間が無いです。
春になったら桜を撮ったり色んな場所には行きたいです。
去年も各地行って撮影はしてきましたが天候やら時間やらでゆっくりする時間も無かったりで…。

ガス代引き落としされていて、仕事帰りに電気代を払う。
電気代も引き落としにすべきですかね。東北電力のHPで見ないとわからないですね。引き落としの日とか…。

ガスは検針後振込用紙が期限ギリギリに届きますが、電気は検針後1週間以内に届きます。
期限も長いので焦る事はないです(届いた日に払いに行ってますが)

仕事していて予想通りの事は起きました。
気にしない方がいいよと言われたけど、これが何度も続くなら私の行動も考えた方がいいのかもしれないです。
偉そうにしないでほしいです。前の長時間の人とラストまでの時は苦痛じゃなかったのに…。

