日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2016/01 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

年が明けたと思えば1月も終わり。

社会保険の書類を記入しておかないと。
年金手帳のコピーも取らないと。住所変わったと連絡しないといけないか。

ブログは20日まで更新しました。
写真ある記事は飛ばしました。フォトブックも完成させたいから明日家に帰ってやってきます。

インフルエンザは治ってると思いたい。
誰がいても別にいい。一番会いたくない人さえいなければ。

2GBに到達せずに1月が終わりました。
1.93GB。ブラウザーが一番使用データが多いです。あまり見ない方がいいのかな。

明日から数日はWi-Fiに頼ります。

昨日の夜から雪が降っていて積もりました。

休みなので雪かきをできる範囲やりました。
もうちょっと体力が欲しいです…。日頃運動していないのでダメですね。

仕事していて重いカゴを台に移す時も力入れないと持ち運べない…。
入れすぎると重くなるから考えて入れているけれど。

食料を買いに隣町まで行ってきました。
雪道が危ないです。

データが1.9GBになりました。
速度制限でどのくらい遅くなるか試してみたいです。

今月も残り少ないのでブログを更新しようと管理画面を開く。

写真のアップロードができません。
前はできたはずなのに…おかしいな。

更新しないと来月に広告が出てきそうです。
家に帰ってまとめて書くしかないですね。

どの端末から見ても広告出るのはちょっと嫌ですね。
タブレットから見る広告が相変わらず間違ってタップしそうになりますが。

一人暮らしを始めてからコーヒーと紅茶を嗜むようになりました。

コーヒーは砂糖がないのでマリーム入れて飲んでます。
疲れてる時に甘いのを欲しがるのは身体の本能なんでしょうかね。

ティーハートの苺の紅茶。
苺の匂いがしてほんのり甘いです。

IMG_1014.jpg

マキシムのカフェモカ。
まるでチョコレートのような甘さ。
他にも抹茶やキャラメルがあったので飲んでみたい。

IMG_1019.jpg

ご飯は一応は食べています。
白米だけは食べる機会が仕事の休憩くらいしかないですが…。

疲れて起きたのがお昼でした。

やる気が出なくてヒッキーになっていました。
ご飯食べたくなくてコーヒーしか飲んでいません。

明日からまた仕事だし頑張ろう。



ハッピーバースデー自分。
28歳になりました。

休みが急遽仕事になりました。
7勤ですよ7勤。
事前にやれる事はやっておいて良かったです。

ケーキの代わりにコーヒーゼリーで祝いました。
これでいいんだよ。私には。

明日こそ体を休ませないとヤバいです。

誕生日前でKFCの肉を頂きました。

家に帰ろうと思っていたけど、姪っ子がインフルエンザになっているようです。
うつされたくないから行くのやめておこう。

今日で6勤は終わり。
ガソリン入れてやる事やっておこう。

