日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/12 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

IMG_0732.jpg

2015年も本日で終わり。

色々あった1年でした。
人生に関わる1年でもありました。

ブログ更新がきつくなっているのが現状です。
紙の日記には一応書いていますがパソコン無いと簡単に更新ができないです。

明日は休みだけど人混みを避けたいので初詣は次の休みに行く予定です。
人が多い所は好きじゃないのです。

来年も良い年になりますように。

Chromeからjigbrowser+に変更してみました。

Chromeは無効化したら工場出荷時(アンインストール)になりました。
パソコンでならChromeは使いやすいけど小さな画面でChromeはちょいきついなと思いました。

タブ複数開けるしChromeで登録していたブックマークもインポートできたのでしばらくはこれを使おうと思います。
結局はブラウザ開けば通信は食うんでしょう。

来月も10日まではWi-Fi使って様子見ます。
Twitterだけならそこまではかからないんですけどね。



1月→27歳になる。誕生日当日に体調を崩す(笑)

2月→Twitterのフォロワーさんとお会いする。猪苗代の雪は凄かった。掃除機にソウルドールが詰まって取れなくなる(笑)

3月→家にいたくないので唐突で仙台へ。ゲーチスと2回目の再会。

4月→桜の写真を取りに福島市へ。色違いコマタナ無事に生まれる。

5月→レンズもう1本追加。撮る機会少な目だけど。写真撮影をしに県内各地へ行く。

6月→2回目の関西遠征。夜景は綺麗だった。海遊館は時間があればゆっくり見たかった。

7月→EOS Kiss X7のローン完済。艦これ始めてみる。

8月→車検とバッテリー交換で約10万かかる。ポケモンの映画を2回観た。

9月→県内各地に行ってみる。廃墟にも行ってみた。色違いラクライを4年後に無事に出した。嘔吐が止まらない。

10月→子宮がん検診を受ける、異常なし。つーたんの育成をする。新潟まで49号線を突っ走る。

11月→家庭内問題に耐えれなくなり一人暮らしを始める。ネット使えないのでタブレット購入。

12月→一人暮らしをして生活面・金銭面等考えさせられた1ヶ月。

家から出れたというのがまず良かった。
このまま居続ければいずれはメンタルが崩壊していたでしょう。

この先困難が待っているでしょう。
それでも私は乗り越えます。

連休も今日で終わり。

生理が来て外に出たいとは思わなかったです。
今回は痛みより眠気があって少し寝ていました。忙しくなる明日以降に来なくて良かった。

冬休みの間は家に帰らないので灯油持ってきてもらいました。
親の携帯に迷惑メールが届くので新しくアドレス変えてあげました。
私も体験しているけどああいうメールはアドレス変えない限りずっと来ます。

31日まで仕事頑張ろう。
早い日もあるから早めに寝るようにしよう。



眠れなくてサーチをしていたら色違いのモルフォン出てきました。
モルフォンで今年最後の色違いになります。

つーたんのレベルもかなり上がりました。
ありがとうモルフォン。
ガメノデス先輩置いてきてみねうち使えなかったけどほっぷちゃんの草結びでちまちまダメージ与えてボールに入ってくれました。
陽気な性格なので物理型か観賞用ですね。

時間が長くてもそこまでは苦痛ではなかったです。
4時間半よりはもっと長くてもいいんですけどね?
洗濯は明日へ。年末前の連休なのでゆっくりしたいです。

ChromeでAmazonやヴィレヴァンを見ていると通信がかなり食います。
代わりになるブラウザー教えてもらったのでWi-Fi使える場所で見てみようと思います。

自分の誕生日まで1ヶ月。早いですね。
1ヶ月まであっという間に過ぎてやってくる。

24日がクリスマスメインなようでした。

ケーキ残ってないかなと見ても無かった。
世間は24日にクリスマスをするのがよくわかりました。

明日は14時~21時まで。長いけど稼げる。
時間が長くても計画時間が少ないので変わりはしません。
せめて土日の手当あればいいなと思うけど時給UPしたばかりなので無理。

今年2015年が終わるまで残り6日。
毎年書いているダイジェストはまとめないとですね。
タブレットで毎日の更新はやっぱり難しいです。
1ヶ月書かないと広告出てしまうので不定期更新にはしたくないです。

パソコンでは広告気にしてませんでしたがタブレットだと消えない広告が出るんですね。
間違って押してしまうとGooglePlayストアに飛びます。
そういう風に狙って設置したとしか考えられない嬉しくない仕様です…。

携帯ではエロ漫画のバナーが出て不快でしたが広告を止めるには有料プランし手段がないのです。
無料で使わせて頂いているから仕方ないかもしれません。
せめて広告を選ばせて下さい。

