日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



テーブル(こたつ)を持ってきてもらったので書き物が楽になりました。
部屋は相変わらず殺風景です。

銀行に電話をして住所変更は完了。
マイナンバーは家には届いたけど私のだけ来なかったようです。
いつ届いても別に構わないですが。

明日で12月に。早いですね。
一人暮らしで色々出費があったけど家を出れて良かったと思っています。
家に戻って心配されても嬉しくもない。
私が一人暮らしをいているのは知ってるようですが場所は教える気はないです。

IMG_0957.jpg

今回の5勤は長く感じます。
明日行けば休みなので頑張ろう。

タブレットをそのまま使うと指紋が目立つので楽天でカバーを注文しました。
買った時に一緒に買って貼ってもらった保護フィルムが少しだけ取れました(((
カバーで目立たなければいいんだけどな。

掃除機代わりにローラーを使っているけど抜け毛が酷いです。
髪も傷んできてるような感じがします。
リンスが必要なのかもしれないです。

一人暮らしを始めてからお菓子を食べなくなりました。
家にいた時は仕事帰りに買って食べてましたが…。
買うなら水・スープ・味噌汁を買った方がいいのかもしれません。

体重が何kgあるのでしょう。
温泉で測った時はそこそこでした。BMIはあれでしたが。

電気代・ガス代・水道代の請求が不安です。
月末に請求来るんでしょうかね。家財保険の振込用紙すらまだ来ていません。

本日は晴天。だけど夕方から雨が降ってきた。

Wi-Fiを使えるかマックへ行って試してきました。
電波が悪いのか接続できませんでした。地元でWi-Fi使える場所が少なすぎる。

仕事前にタイヤ交換してもらいました。
やっぱり自分が住んでいた家なのに気まずいです。
親は私の事は何も言ってないと言っていたけどあの家族の事だから何か言ってるとは思う。

ドコモの住所変更は完了。
銀行も変更しないといけないです。クレジットの案内が家に届いて転送されました。
ネットからできないので月曜日に電話してみます。

雪は溶けたけど雨が降っています。

住所変更をしに警察署と文化センターに行ってきました。
印鑑を忘れて取りに戻ったけど使いませんでした。
あとやるべき事は何かあったっけ…?

タブレットの通信が1GBになりました。
ちょっとこれではまずいですね。
快活クラブに通うのもお金がかかるから考えないと。


6時前に快活クラブを出て地元へ。
この時間は暗くて車も少なかった。

途中でコインランドリーで洗濯。
量が少ないので乾燥まで1時間で終わるのはいいですね。
当初は郡山のコインランドリーで洗濯する予定でしたが高めでした。

帰宅後、少し仮眠をしていわせの湯へ行ってきました。
平日なので人が少なかったです。
久しぶりの湯船に入れたので嬉しかったです。
一人暮らし始めてからはずっとシャワーしか使えなかったので。

帰ってくる時に雨が雪に変わっていました。
初雪ですね。タイヤそろそろ変えなければ。



タブレットのカメラで撮影。
サイズ大きくないかな。

仕事が終わってから郡山の快活クラブへ向かいました。
書ける分だけ更新しました。

一人暮らし始めてからは日記を書いているので一部は文面を変えてそのまま引用しています。
日記は単調に書いてますがブログは丁寧語で書いてますので(笑)

昼間に家から空気清浄機や毛布を取ってきて来月の家賃払いました。
これで来月までは生活ができる。

