日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

IMG_0846.jpg

Yではトロピウスを使っていましたが、アルファサファイアではウツボットを使っています。
初代から6世代まで一度も使った事がなかったです。石が手に入りにくい理由だと思われ。

甘い香り、葉っぱカッター、眠り粉、叩き落とすを覚えてますが甘い香り以外ほぼ使う機会がございません。

ポケパルレでは撫でてあげてる時に葉っぱが垂れてきて顔が見えないです。
それでも愛着はあります。

可愛いと思うかキモいと思うかは人それぞれです。
価値観は人によって違いますから。

子宮がん検診の予約をしました。
来週の金曜日に受けてきます。

休みの日は戻す事無く普通にしているのにどうして仕事の日に戻してしまうんでしょう。
というより昼間ですね。

疲れなのか季節の変わり目なのか精神的から来るのか…?



病院行ってきました。

毎回言われる疲れから来てると言われました。
疲れるような事はしてないです。身体より精神面の方が疲れていますが…。

点滴を勧められましたが時間が無くて薬局で飲む点滴を買いました。
ポカリやアクエリアスに似てますが味が薄いです。

家に帰ってきたら…薬飲んだ後に吐き気がして戻しました。
飲んで1時間後だったので薬はまだ残っていたと思われます。何も食べていなかったので苦いのしか出ませんでした。

落ち着いた後に持っていた安定剤があったのでそれ飲んで仕事へ行きました。

仕事中や夜は何ともないのです。
昼間が辛いです。辛いというか戻すのが辛いです。

仕事に行く15分前に戻しました…。
何も食べてないので胃液か胆汁しか出していません。

昨日は何ともなかったので病院へは行きませんでした。
仕事が嫌だとか行きたくないではないと思います。
働かないといけないし…。

明日こそ病院へ行こうと思います。
原因わからないので…。

国道289号線、甲子道路を経由して下郷町へ行ってきました。
カーナビさんがまだ甲子道路が開通してない時だったのか道が消えてました。

途中で小雨が降ってきたり、道路が除染と工事をしていました。

道の駅しもごう。
5年前に1回だけ来た事があります。当時はソフトクリームを食べた記憶がございます。

IMG_0812_2015092702363251a.jpg

ロシア人のお姉さんが販売していた焼き立てのピロシキを食べました。
ピロシキはパンとして食べた事がありますが、今回食べたのはコロッケに近かったです。

IMG_0813_20150927023641ee8.jpg

山の方に来ると毎回こんな天気です。
天気さえ良ければ山頂も青空と一緒に綺麗な景色を眺められるんですけどね。

IMG_0820_2015092702365150f.jpg

人が沢山いたので車内から。
彼はいつでもどこでもお供として着いてきます。

IMG_0827_2015092702370237c.jpg

甲子トンネル。
福島県で一番長いトンネルで4.3km。

IMG_0829_201509270237160ef.jpg

西郷村に戻って雪割橋へ行ってみました。

この橋も心霊スポットとして知名度はあります。
私には霊感がないので霊は見えませんが…。

IMG_0831.jpg

農業用の車が往復しているのを見かけました。橋の写真撮ってる人は私しかいませんでした。

IMG_0832.jpg

橋からは雪割渓谷が見えます。
夜中に来れば人の気配がしないので怖さもあると思いますが私は行く気にはなれません。

IMG_0834_20150927023750c1d.jpg

下を流れる川は阿武隈川。
谷底からの高さは約50m。ここでゼクロム落としたら探すの大変でしょうね。

IMG_0836.jpg

道の駅で買ってきたそば茶。
お茶と同じように飲めました。

IMG_0842_20150927023825e5a.jpg

同じ県内でも南部なので時間より距離があります。
行きたいなと思う時にしか行けないので行ける時に十分満喫しておきたいです。



色違いのナゾノクサが出てきました。
ラクライ生まれた後の色違いラッシュは嫌がらせですかね(((

プラチナにGTSで交換したアルバニアの子はいます。
連れてきていないのでプラチナにいます。

今回の色違いの子は性別が♂です。
色違いのキレイハナは可愛いけど♀なイメージなのでラフレシアになるのかな。
ちなみに色違いラフレシアは体が緑で花の部分がオレンジになります。

色違いで緑とオレンジの組み合わせ多いですね。
私が持っているのだとクリムガンにオオスバメにわさびに。



群れで色違いのハスボーが出てきました。
一番端にいたので色違いのエフェクトで気付きました。

群れだと1ヶ月に1回のペースで色違いは出ますね。
孵化は…根気が必須ですね。

しばらくは孵化で色違いは出さないと思うのでのんびりやろうと思います。

ルンパッパ使った事ないのでこの機会に育ててみようかな。

