日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



ハッケミィに占ってもらった回数が20回を超えたので公共事業に追加されました。

現在自宅の前に引っ越し防止で進めているのがあるのでそれが終わったら入れてみましょうか。
定期的にやらないと引っ越しテロが怖いです。

木の苗を毎日買っているけど金のオノを貰える日はいつになるんでしょう。
50個が条件ですがまだ先が遠いです。

前回参加してリボンが貰えなかったので1人でやりました。

出てくると厄介なのが出ないようにリセットをしても破壊光線とギガインパクトを覚えてるギャラドスとヘラクロスがいるのでどっちもどっちです。
全部優勝すればさらに強敵のルチアが出てくるのでまだ可愛い方なのかもしれないですが。

ライブアピールの写真は省略。
何回やっても終末の化身ばかり出ました。これランダムですよね?

コンテスト会場の肖像は上書きされたけど美術館にはラディオン君のは残っています。

IMG_0570.jpg

お疲れ様。
Yで育てた方(通常の性格)がレベル100だからこっちもレベル100にしないとな。
次はもふりんでうつくしさだ…!

IMG_0571.jpg

バンダナとメガストーンを持たせるならメガシンカできるならメガストーンを持たせた方がいいかもしれません。
バンダナでの補正がどのくらいか未検証です。

IMG_0764.jpg

市から子宮がんの検診のお知らせが来ました。

来年の2月まで検診が無料のクーポンが入っていました。

受けるには事前に指定された病院に予約をしないといけません。
9月の休みにでも行ってこようと思います。

生理期間中はダメだと思うので前後のあたりか…。
来月シルバーウィークあるからシフト決まってからでも遅くはないです。

今使っている目薬が使い切ったので新しい目薬を買いました。

仕事終わって家に帰ってくると目薬差すのが増えました。
画面見てると目が疲れるのか…。

今回は値段重視で選びました。
今月もう少しで終わるけど贅沢はできません。

視力がまた落ちてきてるような気がします。
仕事で使っているのが前使っていたのになるので時間ある時に普段使っているのと同じ度数にしなければ。

花火大会が終わってから天気が悪くなり、涼しい日が続いています。

正直に半袖来てると寒いです。
1ヶ月仕事をしてくれた扇風機は片付けました。
元々使っていた扇風機がご臨終したのでばーちゃんが買ってくれました。

しまっていた毛布と布団も出しました。
急に気温が低くなって喉痛めたら間違いなく病院コース確定です。
5月以降今の所は喉は痛めていません。6月に関西行ってから少し調子が悪かったですが病院へは行ってないです。

まだ8月だけど秋になればすぐに冬になるので体調管理には気を付けないと。

姪っ子の夏休みが終わり、2学期が始まりました。

夏休みは8月31日までではないです。25日頃までです。
その代わりに冬休みが少し長いとか。

学校が始まると迎えに行かないといけないのです。
2学期になったからそろそろ一人で歩いて帰ってきてもいいだろと言ってる人はいます。
小学校からうちまで徒歩で30分、近くに小学生がいないので歩いてくるとなると確実に一人になります。

最近は誘拐や殺人と何が起きるかわからなく、何かあってからでは遅いと思うんです。
私も小学生の時に帰りに道を聞かれたと思ったら変な事をされそうになりました。

行ける限りは途中までは迎えに行ってあげた方がいいのかもしれません。



とび森で左側の部屋を広くしました。

シリーズ家具ではなくて観葉植物ばかり置いています。
歴代どうぶつの森では植物は最低1個は置いてました。

部屋を広くするとお金がかかりますね。
そろそろ昼夜逆転からリアルタイムの時間に戻して島で虫取りをしてもいいはず。

