日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

3DSを充電するとオレンジのランプが点滅します。

携帯の充電器と同じで断線が原因だと思われます。
GBASP以降の充電器は壊れた事はなかったのに。

近いうちに新しいのを買おうと思います。



東北地方もやっと梅雨入りをしました。

雨が降るのが多いですが今日は晴れていました。
関西には梅雨入り前に行っておいて良かったです。

水色とピンクの紫陽花は家に咲いているのは知ってましたが紫も家に咲いていました。
綺麗です。

梅雨入りが遅かったから梅雨明けは7月下旬になりそうな予感がします。



ミラクル交換で色違いのニンフィアが来ました。

どこかおかしい場所があります。
どこでしょう?

HGSSで作れるガンテツボールで夢特性はできません。
ボールの遺伝はできますが特性は無理です。特性カプセルでもできません。

10番道路(XY)で出会ったとありますが、場所とボールが不自然なので改造です。

最近改造が流れてくるのが多いのでやめてほしいです。
日本より海外の方が色違いの改造が多いと思います。

さりげなく設置している拍手を撤去しました。

本来の使い方は記事に賛同・賞賛だったり、いいね!のような機能だと思います。
長々ネッツを使ってWEB上に日記は書いてきましたが、拍手があるのはFC2だけです。

ここ最近のネタ切れネガティブな記事に対しての拍手は個人的に嬉しくないし、アクセスアップが目的ではないので不要なのかなと思いました。

タイトルにもあるようにごく普通の日記です。
私は芸能人でも何でもない普通の一般人です。

2009年から書き始めて今に至ります。
このブログは私の成長記録兼観察日記としてでも見てやってください。

コメントとトラックバックも停止してますが、Twitterは稼働してるので言いたい事があればそちらにでも。

2年前のと4年前の車検の領収証が出てきました。

2年前は85800円、そのうち自賠責保険と手数料が37900円。
4年前は78000円。
10万は用意しておいた方がいいですね。

来月の給料は貯金より車検代として残しておきます。

もう少し貯蓄があればポンと出せるのに…。
出せないのが現実です。



姪っ子から学校の図工の授業で作ってきたものを貰いました。
コマさんとすみっコぐらしのやまです。

純粋な気持ちは大人になっても残っていてほしいですね。
最近は口が悪くなっていていますが。

私も幼少の頃はこんなんだったのかもしれません。
消極的でした。

性格はもう少し明るめになりたかったけどこんな性格になりました。



ルネスタを2年ぶりに飲みました。

2錠飲んで1時頃に寝ましたが、朝の6時に目を覚ましました。
元々短時間型なのでこんな効果です。

薬に頼らなくても寝れるようにはなってるので飲まない方がいいのかもしれません。
苦味は相変わらずです。
以前飲んでたスローハイムに比べればマシです。

苦味がある睡眠導入剤はスローハイムとルネスタのみですが。

