日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2015/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



ポケモンスクラップでシェイミとケルディオを貰いました。

ビクティニも欲しかったけど、スクラップ付のポケモンカードが売ってなくて諦めました。
ホワイトで映画の時の子がいるので受け取れば連れてくることはできます。

個人的にメロエッタとゲノセクトの再配信はしてほしいです。
ゲノセクトは色違いは持ってますが色違いよりは通常色の方がいいです。



3月に仙台へ行った時に貰ってきた色違いレックウザのシリアルコードを入れました。

ホワイトで受け取ったポケナガの色レックウザは未だに配達員さんが持っています。
配信はほぼ放置してますので…。

先に姪っ子に1枚あげてシナリオの戦力として大活躍してたようです。
エピソードデルタで普通の緑のレックウザを強制的に捕まえる所まではまだ進めていません。

私は観賞用としてボックスへ投下します。



ブログの訪問者が70000アクセスを越えていました。
個人で好き放題書いているブログですが、これからも書ける時は書いていきたいです。

開設した2009年からカウンターを設置していればもう少しアクセス数はあったと思います。
当時は携帯で書いていたのでパソコンからカウンターを付けるという事ができませんでした。

初期に書いた記事や一部みくすぃーから移動した過去の日記は文面が幼稚です。
これも毎日の記録なので消さないで残しておきます。

ジュピアランドひらたへ芝桜を撮りに行ってきました。

あぶくま高原道路経由で行くと近いです。
家から郡山経由だと遠回りになるんです。

4年前に滝桜を見た帰りに寄った事があります。
当時は写真を撮ってませんでしたが…。

IMG_1185.jpg

一面が芝桜です。
GWにはイベントがあるようでぞの準備をしている人がいました。

IMG_1180.jpg

展望デッキはスカイツリーと同じ634mあるみたいです。
ここは展望デッキではないですが、ここまで来るのに体力をかなり使います。

水仙も咲いてました。

IMG_1182.jpg

今日は天気も良く高い所から景色を見るだけでも気分転換になりました。

IMG_1184.jpg

姪っ子の迎えもあるので長居はできませんでした。
写真を撮りに行ってもすぐに帰ってこれる距離じゃないと行けないのが辛いです。
折角の休みなのに…。



そるとちゃんのレベルが100になりました。

元々レベル65だったのでそこまでは苦労しませんでした。
人から頂いた+幸せ卵+ポケパルレ効果で経験値は多めです。

すれ違いでポケパルレのお客さんとして来る私のポケモンの仲良し度が高いと言われますが、これも愛情です。
上げれるのなら上げておきたい。それが私のできる事です。

現在は連れ歩き兼群れ対策でチルットの孵化をしています。
個体値は気にしないので遺伝技の調整をしたら生まれた子を連れ歩きます。

IMG_1177.jpg

生まれないと嘆いていた色違いコマタナが生まれました。

性格は固定していたので意地っ張りです。

毎日数個ずつちまちま孵化はしてました。
他に育てたいのがいるから一旦中断しようかなとも思いました。
諦めようかなとも思いました。

国際孵化は根気が必要ですね。
わさびが生まれた時も言いましたが、今度こそラクライの色違いをやろうと思います。
その前に育てたいのをやってからになりそうです。

5月の最初の日が休みなので、ばーちゃんと姪っ子連れて温泉行ってこようと思っています。

昨日から震災で決壊した藤沼湖の施設が再開してそこもいいなと思ったのですが、再開直後なので混むかもしれないといわせ悠久の里に決まりました。
市民温泉はスルーされました。

GWは出かけても混むし渋滞に巻き込まれるのが嫌なので休み希望は出していません。
稼げるチャンスなので働きます。

