日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2014/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

CIMG0641.jpg

4日間の戦い(仕事)が終わったので出かける前の準備を含め買い物に行きました。
明日で消費税が8%になるのでどこのお店も混んでました。

パスポートで雑貨を買いました。
時計欲しいなと眺めていたら懐中時計買ってました。
Baby-Gを再び使いたいのですがお値段がいい値段するのでもう少し様子を見てからにしようと思っています。
長年使ってたBaby-Gの遊環さえ取れなければ使いたかったのですが…。

明日になったら105円のものが108円になっているんですよね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/03/31 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
ポケモンそっちのけでハンバーガー投げても仲間にならない妖怪相手に本気を出しました。

CIMG0637_20140401130109fec.jpg

CIMG0638.jpg

CIMG0639.jpg

CIMG0640.jpg

写真の3体は1~2回で仲間になりましたが、1番下のアニ鬼は妖怪スポットという特定の場所にランダムで出てくる仕様で出すのにまずリセットの繰り返し。
ゲーム内で寝る→出て来なかったらリセット→ロードを何回も繰り返しました。

出てきてもなかなか仲間にならないならない。
気休めでモテモテスキルを連れてきてもあまり意味はない。

個人的にはSランクのアゲアゲハが仲間になったんで良し。

【2014/03/30 23:00】 | Game
トラックバック(0) |
仕事開始30分後に急に体調が悪くなりました。
原因はなんとなくわかります。なんとなく…。

お客さんが少なくてレジを止めれたので数分トイレに篭ってました。
お腹が痛くて少し下り気味で何だろうと思いながら痛みが引くまでトイレにいました。

薬は持っていないので気合いと根性と夕方からの忙しさで回復しました。
1時間の休憩中には食べるとまた痛くなりそうなので食べずにいました。

肉の日とお客様感謝デーが重なってるので凄いです。
レジから抜けれる余裕すらありませんでした。
明日が最終日なので明日を乗り切れば…!

【2014/03/29 23:00】 | Work
トラックバック(0) |


インフルエンザ中にやるべきことをやり忘れたので日付を変えたら怒られました。

ロードをしたら突然赤鬼が出てきて怒るだけでどうぶつの森のリセットさんのような事はしてきません。
起動してしまうとこの画面はスルーすることはできないみたいです。
日付を変えずに遊べというメッセージでしょうか。

ポケバンクや他のゲームには影響なかったみたいです。
日付を変えてそのゲームを起動すると各ゲームごとにペナルティを受ける事に。

この赤鬼は鬼時間で戦うのと同一人物なのか。

【2014/03/28 23:00】 | Game
トラックバック(0) |
3日間連続のお客様感謝デーの日が全て仕事になりました。
まとめ買いをしているお客さんばかり見かけます。

5%と8%ではかなり違いますからね…。
買い溜めするようなものは特にないですが買っておくべきなものってあるんでしょうかね?

節約なら今も続いています。
飲み物は2Lのペットボトルを買って500mlに移し替えたり、お菓子はなるべくコンビニよりヨークベニマルで買うようにしたり…。
ゲームに課金とかはしてないのでそこは大丈夫です。

明日から3日間は頑張ります。

【2014/03/27 23:00】 | Work
トラックバック(0) |


プテラ育成をしました。
育成したくても時間がなくてなかなかできないのです。育てたいの沢山いるんですけどね。

NNはついったーのフォロワーさんの名前を拝借しました。
その方はプテラがとても大好きな人です。

メガストーンは拾ってあるのでメガシンカはできます。
何匹かはメガストーン持たせていますが実際に対戦で使う機会が…。
素早い反面、耐久は低めなんですね。

FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2014/03/26 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
CIMG0634.jpg

何十年ぶりにコロコロコミックを買いました。
昔はよく買って読んでました。現在知ってる漫画家さんが数名しかいません。

リザードンとメガストーンが貰えるシリアルコード目当てです。
サブロム買うよりはいいかなと思いまして。本当はライボルトのメガストーンが欲しいです。

CIMG0635.jpg

XとYで覚えてる技が違うみたいです。
試しに受け取って確認をしてみました。

レベル36
親コロコロ
ID03154

竜の怒り
炎の牙
エアスラッシュ
ドラゴンクロー

プレシャスボール入りだけで技は普通のようです。Xだと煉獄を覚えていますがレベル36で煉獄を覚えているのか…。

FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2014/03/25 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
