日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

仕事から帰ってきてもゆっくりする時間がありません。
休みでも休んだ気がしないです。

身体的より精神的な部分がでかいのかもしれない。
メンタル面は安定してますがストレスやら不安やらがのっかかってる感じ。

3日くらい連休があればゆっくりできるのにな。
たまには姪っ子の子守も休みたい。これが主な原因ですが…。

仕事も来月は忙しくなります。
長時間勤務が待っています。待ってていいんです。
お金貯めれるチャンスなので。

ついったーの方でツイートしてない時は仕事か姪っ子の子守か寝てるかと思って下さい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/11/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


ゲッコウガのポーズを見ていたらどこかで見たことあるような…?

そう、スパイダーマッ。
彼でした。
比較画像作ってみましたがほぼ同じです(ダーマッは本来は向きが逆です)

余裕があれば変幻自在忍者も育ててみたい。
激流でも頑張っているうちのカエルさん。

攻撃も高いけど強い物理技って覚えるんでしょうかね。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/11/29 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |


仕事でノルマとやらがあり、1人2個クリスマス関連のものを買わないといけないようです。
去年は普通にスルーしてました。何処のスーパーでもこのシーズンになると買えって言われるんですよね。

ケーキは既に家の人が買ってそうなので安いものにしておこうと思います。
ケーキも美味しそうですが、流石に2個も食べれないはず。

クリスマスなんてほぼ毎年家にいませんから。
好きな人と過ごすってこと自体不可能です。


【2013/11/28 23:00】 | Work
トラックバック(0) |


シナリオでちょくちょく現れては何もしなかった本名不明のダンスデブ。
殿堂入り後にはヒヨクシティにいるみたいです。

舞う技を覚えたポケモンを見せろと言ってきます。
見せてもハートの鱗しか貰えませんが…。

私が見たのは竜の舞、剣の舞、蝶の舞、花弁の舞でしたが、炎の舞や三日月の舞も要求してくるんでしょうかね。
現時点ではクレセリアは出てきませんし。

余談ですが、この舞う技を覚えたパーティーを過去に作りました。
まさかダンスデブに持ってかれるとは…!


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/11/27 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |


仮面ライダー鎧武に出てくるロックシードのガチャポンをやってみました。

1回500円と高いです。
音が鳴るんで仕方ないのか。でも500円はなぁ…。

鎧武を見てないのでよくわかりませんが、変身する時にこのロックシードを使うみたいです。
果物や歴代仮面ライダーのがあります。
本当は葡萄が欲しかったのだよ。3回目でイチゴ出ましたが。

電王のデネブ出ないかな。
ソードフォームは食玩で出るみたいですが音声はシャバドゥビタッチヘンシーンみたいな感じです。


【2013/11/26 23:00】 | Toy
トラックバック(0) |


通りすがりの方から対戦を挑まれたので相手をしました。

伝説使われるときついです。
ミュウツー、サンダー、ゼルネアス出されました。
それでも手ぶらで勝ちました。

育成は好きな子しか育ててないのでガチで戦える子が少ないのです。
ゲッコウガとオンバーンが唯一戦える子です。ガメノデス先輩はネタなので(笑)

12月になれば一部戦力が来るんで今は育ててみたい子優先です。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/11/25 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
仕事で全員に防犯ブザーを支給されたんですよ。
防犯ブザーって不審者がいたらボタン押すとでかい音が鳴るアレ。

仕事終わってセブンに寄って買い物してレジで携帯取ろうとしたら何故か防犯ブザーに触れてしまってでかい音が鳴ったんです。
止め方わからなくて恥ずかしかったです(笑)

仕事でもレジからお釣り出てこなくてエラーになるし、それが原因で手入力したら+1円違算出るしで最悪でした。
相当ストレスが溜まってるんだなと自分でもわかります。

原因は言わなくてもわかるでしょう。
ふざけんなと言ってるのになんでわからないのでしょう。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/11/24 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
