日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

今月2回目の病院でした。
10時半に予約だったのですが呼ばれたのが11時で薬貰えたのがお昼過ぎ。
午前中の時間消費してしまいました。

4週間に1回の通院が次回は6週後(11月)になりました。
このまま6週後でもいいと思う。薬貰うために病院行ってるような感じなんで…。

薬がマイスリーからルネスタ錠1mgに。
調整可らしいです。
あのスローハイム(アモバン)の改良版だけど苦味があるとか。

今夜飲んでマイスリー飲むか切り替えるか決めようと思います。


【2013/09/30 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
打つ快感!~トス~の製品版を考えるどころかまずは試しにって事で200円で買いました。

Aボタンしか使いませんが打つのが楽しいです。
操作が下手くそなので変化球や速い球は打てません(笑)

本来400円なのに値引きで200円で買えるのって凄いなと。
携帯ゲームだと大体1ヶ月300円ですが1回買ってしまえばあとは永遠に遊べるのでお得なのかもしれない。

CIMG0391_20130930003023fb5.jpg

すれ違いで特定の人数に達するとクーポンは貰えました。
製品版でスタンプを貯めると10%引きや100円引きのクーポンが手に入ります。
まさかの半額も…!

CIMG0389_2013093000303115d.jpg

クーポン利用で最大150円まで値引きができました。
同じ400円でもネズミーでレシピしか手に入らなくて残りはゲーム中で作ってね!よりいい方です。
そこは任天堂とバンナムの差でしょうか。


【2013/09/29 23:30】 | Game
トラックバック(0) |
休みなので白河に行ってきました。

写真を撮りに南湖公園へ。
ここは昔1回だけ行ったことありますが行ったのが夜中だったので駐車場の場所覚えていませんでした。

この公園には神社があります。
松平定信が祀ってるそうです。あれ、寛政の改革やった人。
南湖公園は元々「大沼」と呼ばれた低湿地帯を白河藩主松平定信公が改修し、庭園としたものです。

CIMG0382.jpg

参拝してきましたよ。
あの人と一緒になれますようにってね。
お守りは高くて買えなかったので神様に頼らず自分の力で願いを叶えようと思います。

CIMG0383_20130929234615d85.jpg

場所を書かずに湖だけ写すと猪苗代湖と雰囲気が似ています。

CIMG0385.jpg

今月3回目の出張をしたゼクロム。
人が沢山いたのでこっそり撮りました。

CIMG0387_20130929234638285.jpg

今度は県外(福島周辺)で写真撮れそうな場所に行ってみたいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/29 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
更新情報に釣られてダウンロードしてみました。
課金要素ありのバッティングゲームです。課金する気はないので無料で出来る所までやりました。

まずプレイするキャラ(Mii)を選びます。
松岡修造でもムスカ大佐でもMiiならどれを選んでもOK。

CIMG0372.jpg

体験版では打つ快感!~トス~の6ゲームしか遊べません。
続きをするにはリアルマネーという課金が必要になるのです。

ゲーム内のキャラクターにも高いと言われてますね。
これに400円は払いたくありません…。

CIMG0374_20130929030417ef4.jpg

このゲームは店主と交渉して値下げができるのです。
交渉して200円まで値切れましたがうーん…。

すれ違いで沢山すれ違うとチケットが手に入るらしいので3DSですれ違って貰えたら考えてみます。
野球やったことない私でもカキーンと飛ばすのは楽しいですし。


【2013/09/28 23:30】 | Game
トラックバック(0) |


ポケセンで買ったゼクロムのドットチャームを3DSに付けました。

このドットチャームはスマホとかのイヤホンジャックに付けれるジョイントがありますが外しました。
イヤホンの穴に入れらるけど真ん中だと当たって邪魔になると思うので…。
3DSのストラップ穴が上の部分にあれば満足でした。

ポケセントウホクでも僅かなポケモンしか残ってなくて、Amazonでも販売はされてないのであの時買えて良かったです。
一緒に買ったレシラムはどうしたって?秘密です(笑)


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/09/27 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
それは9月14日の夜の事でした。

仕事が終わり、従業員駐車場から出てお店の駐車場へ出た時に歩道を渡っているお客さんがいました。
私は渡るのかと思い停車してました。
その時お客さんの押してたカートが転倒してしまい、カートに乗せたものが飛び散りました。

このままスルーして帰るのは嫌だったので車から降りて拾うのを手伝ってあげました。
お客さんにお礼を言われて私は家に帰りました。

よく漫画でパン咥えながら登校途中にイケメンな男子とぶつかる出会いがありますがこんな感じでした。

困っている人がいたら優しく手を差し伸べられる人間に私はなりたい。
それが偽善者と言われても構わない。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/26 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |

No title
カナタ
イケメンだったらよかったのに(笑)

偽善じゃないですよ☆
いいことしましたね。エライv(^_^


グラス
>カナタさん
お返事遅くなりすいません!

こういう体験は滅多にないので逆に体験できて良かったです。
優しい人が増えればいいのですけどね。

コメントを閉じる▲


クッキーが1000兆枚超えました。
グランマポカリプスは発動しないようにしておきました。

オプションのクッキーも全部揃え、残るは猫1匹となりました。
900兆枚消費するのですぐに押してしまうのは惜しいような。

最初の頃は寝る時間も忘れてクリックしてましたが当初と比較すると夢中にはならなくなりました。
無課金であんなのハマったのはクッキークリッカーが初めてです。


【2013/09/25 23:00】 | Game
トラックバック(0) |
