日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

1ヶ月があっという間に終わりました。
金欠という中耐えれたのはよく頑張った。
iモードは二度と復帰させないと誓いました。

目標ができたからには仕事を頑張ないといけなくなりました。
時間はかかっても目標と幸せを手に入れたい。

無茶しすぎてぶっ倒れないようにしたいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/31 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
無事についったー復帰出来ました。
凍結の原因がわからず復帰したので誤凍結であると信じたい。

自分のフォロワーさんは凍結されてなかったので良かったです。
誰が凍結されてるかは把握してませんが話すのが多い人のアカウントは無事なようです。

連絡手段が限られているので1つでも使えなくなると困るんです。
このブログが消滅したら発狂します。4年以上書いているんで…。

FC2だから大丈夫だと信じます。


【2013/07/30 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
今日は肉の日でした。
肉の日よりも明日のお客様感謝デーは地獄を見るでしょう。

ヨークベニマルでも29日には肉の日で安いと裏事情を聞きましたがいつのまにそんな日が。
ベニマルで行く日は毎月1日でしょう(いち・に・さんの市的な意味で)

台車を引っ張ったり、売り場にダッシュしたり、ゴミ交換をしたりと一人で動いてました。
立ちっぱなしだと体力消耗するので動いた方がいいかなと考えてましたがどっちもどっちでした。
しゃがむと腰が痛いのは年でしょうか(笑)

仕事をしていて自分に必要な能力は冷静さ、握力、精神力だとわかりました。
どれもすぐに伸びないので日頃から鍛えるしかないですね。


【2013/07/29 23:00】 | Work
トラックバック(0) |


図鑑にキングドラを登録するために釣りをしていたら色違いのシードラが出てきました。
釣りで色違いが出るのは初めてだったりします。

控え目シンクロしていたのにうっかりやさんで喧嘩をするのが好きなようです。
それも個性があっていいじゃないですか。
確かプラチナにいる色エルレイドも喧嘩をするのが好きな個体です。

キングドラは何色かなーと調べたら水タイプ特有の毒々しい紫でした。
彼は進化させずに観賞用としてボックスに保管しておきます。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/07/28 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |


ついったーのアカウントが凍結されてしまいました。

凍結されるとTLは見れますが、自分のアカウント情報を見ることができなくなります。
規約違反した覚えはないのですが、おそらく複数に同じリプ(挨拶リプ)をしたか、URL付きツイート(動画やまとめサイトのリンク)をしたかとか考えられます。

スパム対策の凍結祭りと騒がれてましたがまさか自分も凍結祭りの仲間入りをするとは予想外でした。
問い合わせで解除申請を送ったので解除されるまでポケモンやってます。

復活するまでお待ちください。



【2013/07/27 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |


夢特性のウソッキーを育ててみました。
名前は日立の木の歌から。「この~木なんの木気になる木」

びびりは虫・ゴースト・悪タイプの技を受けると素早さが1段階上がります。
元々素早さが遅いのでメリットはあまりないようです。

通常特性が優秀だと夢特性はネタだったり使いにくいのだったりするような感じです。
ウソッキーも通常が頑丈と石頭なので使うなら通常の方が絶対に良いです。

同じ特性でも夢特性がヘヴィメタルのボスゴドラは使ってみたいと思っています。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/07/26 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
CIMG0197_20130727011305.jpg

車検の時期がやってきました。
今回の代車もワゴンRです。

鍵がボタンではなく手動です。
代車でも乗れればいいのです。乗れればね。

やっぱり仕事の時間を増やしてお金を稼がないとヤバい。
自賠責保険は借金をしました。携帯代であんなに引かれなければ…!

仕事の面談いつやるんでしょう。
やる時に言わないとダメだ。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/07/25 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
