日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



ワイルドストロベリーも開花しました!
白くて小さな花です。

これから増えるかわかりませんが様子を見たいです。
ブルーベリーの花はだらーんと下がってきました。まだ開花はしていません。

今年は花が咲くのが多くて嬉しいです。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2013/04/30 23:00】 | Photo
トラックバック(0) |
今日というか毎月29日は肉の日で10%引きになる日です。
翌日お客様感謝デーあるけどどっちがお得なんだか…。

GW2日目という事もあり忙しかったです。
忙しくても一人でレジをやっていたい。補助で来る人があまり嫌だ。
雑というか手荒に入れてるような感じがしてキャッシャーやってるが。

仕事上の悩みは沢山あります。
家のストレスの次くらいに溜まります。
解消して向き合っていかないといけないのに耐えれるかわかりません。


【2013/04/29 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
FC2トラックバックテーマ 第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

チョコミントやソーダといった爽やか系が好きです。
特にチョコミントの味が大好きなので。

基本的にアイスはどれも好きですがいざ選ぶとなると迷ってしまいます。

アイス美味しいですよね!


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2013/04/28 23:45】 | On-Line
トラックバック(0) |
カレー

無性にカレーが食べたくなったので郡山までカレーを食べに行ってきました。

そう、CoCo壱番屋。
短期間でバイトを辞めた場所ではありません。あそこは遠いので…。
一番近い所で食べました。

カレー美味しいですね。
普通だと辛すぎるので甘口がいいのかも。

自分の家で作るカレーと違うので何を使ってるのか知りたい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/04/27 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |


花の蕾が成長しました。
ブルーベリーの花ってこう広がるんですね。

葉っぱの方が先に延びてますがどっちが先に成長するかはまだわからないです。

来月あたりには花を咲かせるんでしょうかね?
毎日様子を見ていますが成長が早すぎると感じる今日この頃。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2013/04/26 23:45】 | Photo
トラックバック(0) |


ぼりゅうさんがリューのアイコンを描いてくれました!
今までのアイコンから360度変わりました。

ありがとうございます!

最近絵を描くことすらしてないのでボーマンダ描けるようにしないと。
私が描くボーマンダはなんか丸っこい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/04/25 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |


念願の3DSを買ってしまいました。

何色にするか迷い、ライトブルーにしました。
ボーマンダカラーに近いかなと思ったらイメージと違う色でした。
でもいいんだ。青好きだし。

早速ツイッターをやってみました。
パソコンと違って若干タイムラグがあるのでうまく操作は出来ないけど漢字変換も対応してるので良かった。
リプはパソコンでやった方が楽です。

XY発売までに何かゲーム買えればいいけど欲しいゲームがない今日この頃。


【2013/04/24 23:00】 | Game
トラックバック(0) |
