日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

3月が今日で終わりですね。
雨が降って寒かったです。

明日から4月で5勤が待っています。
体調崩さないようにしたいです。

棚卸は無縁だけど大変なんだろうね。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/31 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


写真の花は花束買った時に花屋さんで頂きました。

なかなか寝付けなくて2時過ぎまで起きてました。
この時間に起きてる人は少ないですね。私も普通は寝ていますが(笑)

本当は色んな人と喋りたいんですがそう簡単にはいかないですね。
ツイッターは独り言言ってるので話しかけにくくて。

次に起きて話せるのはいつになるでしょう。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
FC2トラックバックテーマ 第1635回「両親に渡すプレゼント」

親に渡したことがあるプレゼントは酒です。

前に枕を渡したことあるけど使ってるの見たことなかったです
何が悪かったんでしょう?

人の好きなものってよくわからないです。
好みとか全く予想できない人もいるので


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2013/03/29 23:45】 | On-Line
トラックバック(0) |
今日は姉と姪っ子が東京へ行きました。
私は送迎をしましたよ。お土産?知りません(笑)

ばーちゃんとじいさんの様子を見にも行きました。
一人部屋に移動したようです。
顔色も悪くて目を閉じている。

このまま長くは…。

今の自分が何もできないのが残念です。
どうすればいいんだろう。どうする事も出来ない。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/29 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |


仙台に行った時に東北限定のカントリーマアムを買ってきました。
青森のりんご味です。

味はりんごの酸っぱさがほのかに残る感じでした。
ずんだ味もあったけどずんだ食べれないので買えませんでした。

福島の桃味も出ればいいなと思う今日この頃。


【2013/03/28 23:00】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |
FC2トラックバックテーマ 第1633回「花粉症対策、してますか?」

特に対策はしてないです。
今年は異様にくしゃみと鼻水が酷いんです。

病院に行こうか迷いましたが行ってないです。
酷くなれば行こうと思っています。

家ではくしゃみ出ないんですが仕事をすると必ず出るんです。
空気悪いのかな。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2013/03/27 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
TV見るよりラジオを毎日聴いています。

特に聴いているのは「ニュース探究ラジオ Dig」、「ミュージックギフト~音楽・地球号」、福島のラジオ全般です。
前者2つは今月いっぱいで終わってしまうのが残念です。

聴いてると頭の中でイメージが浮かんでくるんですよね。
顔が見えないというのもありますが。

これからもラジオは続いてほしいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/26 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
