日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next

今日で2月は終わりですね。
1か月28日は早いですね。新年迎えたと思ったら2ヶ月が経ちましたし。

今日は20時半まで仕事でした。
姉は棚卸で帰りが遅いので姪っ子のお風呂入れるのはいつも私です。
私も帰りが遅かったので帰ってきてから急いで入れました。

いつまで面倒を見ればいいんでしょうね。
私がいないと困るってばーちゃんは言ってるけど。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/28 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
FC2トラックバックテーマ 第1613回「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」

最近買ったのはリボルテックのウッディとバズですね。
バズはまだ未開封です。

ゲームは欲しいのがないので買う予定がありません。
先に3DSを買わないといけないので…。

置き場所が限られるのでトイ・ストーリーのようにはいかないです。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2013/02/28 22:30】 | On-Line
トラックバック(0) |
普段滅多に起きない3時頃に目を覚ましました。
やる事もないので二度寝しましたが。

二度寝しても8時半に起きれました。
凄い調子がいい。明日も早起きできれば嬉しいな。

姪っ子が風邪を引いて幼稚園休んでました。
自分も喉が痛いので風邪引かないようにしたい。

鼻水出てくしゃみ出るのは風邪ですかね。
病院には頼りたくないので自然回復したいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/27 21:00】 | Daily
トラックバック(0) |
14時から19時までだと思ったら20時まで働いてきました。
初めて1時間休憩をしました。

2月はお客様感謝デーが4回あるのでそこそこ忙しかったです。
30日がないからって2日連続で開催しなくてもいいんじゃないのと言いたいが文句は言えないですね。

今日も早起きができました。
このまま早起き出来る習慣が元に戻ればいいのですが…。


【2013/02/26 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
珍しく早起きする事ができました。
昨日寝る前にパソコンやゲームやらなかったのもあると思いますが。

早く起きれるのは良いですね。
調子もいい感じでした。

今日は休みで買い物行ってきました。
冷蔵庫に何も入ってなかったので。自腹で買いました。
自分で食べたいの買ってこようと思っても買い忘れてしまうんです。

明日も早く起きれたら嬉しいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/25 22:00】 | Daily
トラックバック(0) |
9月に働いて今月で半年となりました。
嫌な事もありますが休まないで行っています。

自分に大丈夫と言い聞かせて頑張っています。

何か目標を持って働いた方がいいのかもしれません。
給料日が唯一の楽しみですが(笑)


【2013/02/24 23:00】 | Work
トラックバック(0) |


姪っ子から銀のエンゼルを頂きました。
こうなっていたのね…!

1/15の確率を信じて一時期チョコボールを買ってましたけど1つも出たことがありませんでした。
あと4つ集めればおもちゃのカンヅメ貰えるぞっ!

、確率を調べたことありますがあれから4年経つんですね。
時の流れは早い。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/23 22:00】 | Daily
トラックバック(0) |
