日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2013/01 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

布団の中で考えるのは明日の事です。
神経質だから余計なことも考えてしまうんですよね…。

寝れば忘れてる時もあるんですけどね。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2013/01/31 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
お客様感謝デーでした。
今日はちゃんとカード持ってるか確認取った。確認しても割引忘れしてるようなので…。

会計時にお金が足りないお客さんがいて何品か返品をした。
キャッシャー側の指定訂正教えてもらったからフル活用出来た。
品物を売り場にもして帰ってきた時に過呼吸で苦しかった。薬持ってないから耐えました。

家に帰ってきて姉が帰ってくるとストレスが蓄積しているような気がします。
過食に突っ走るのもきっとそのせいだ。

ヨーグルトとLG21を食べ(飲み)ました。
これでも改善されなかったらどうすればいいんでしょう。
内科…?


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


お腹の調子を整えたいので明治のLG21を買ってみました。
普段はブルガリアのむヨーグルト飲んでいますがこっちの方が強そうなので(笑)

ビオフェルミンやヨーグルトや野菜も食べてますがちゃんと3食食べないのも原因らしいです。

3食は食べれないから2食が多いのです。


【2013/01/29 22:00】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |
電話が来て1時間後れの3時間働きました。
毎日誰か一人は嫌なお客さんが来て精神的にきます。

面談はまだやってないです。
書いた紙をサービスカウンターのファイルに入れてあるけどいつやるとも聞いていません。

4時間働いても憂鬱な気持ちが残っている。
8時間勤務に戻れないのかな。

体重が増えすぎて自分が嫌です。
ワイシャツ新しいの買わないと少し肌が見えるようで…。


【2013/01/28 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
高値で売れる彗星の欠片を集めています。
換金目的ではなく単なるコレクションとしてですが(笑)

ルナトーンとソルロックが濃い草むらで低確率で持ってますが複眼を使っても所持率は低いです。
ピッピも持ってるのをフォロワーさんから教えてもらい、ジャイアントホールにて実行しています。

物拾いで太陽・月の石が大量に手に入るので溜まってもあまり嬉しくないです。
逆に闇の石と目覚め石が少ない(持ってない)のでこっちは地道に砂煙で探すしかないですね。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2013/01/27 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |


今日で25歳になりました。
20代をキープするのがきつくなりますね。

家族は誰も祝ってくれませんでした。
気付いてないのか顔を合わせる機会がないのか知りませんが…。

逆についったとみくすぃーでは沢山の方からお祝いの言葉を頂きました。
ついったはリプくれた方全員をお気に入り(ふぁぼ)しておきました。

Google先生も仕様が変わってました。
プロフ作ったから誕生日が反映してるんだと思います。

ケーキは前回食べたので今回はお腹いっぱいです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/26 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


シャルロッテのぬいぐるみを通販で買いました。
一番くじの景品ですが良いお値段はしました。

ちっちゃいけど可愛いです。
変身後のもあったけどシャルロッテはこの姿が好きです。

変身ぬいるみというリバーシブルのぬいぐるみは1万円以上するようです。
プレミア価格って怖い。


【2013/01/25 19:30】 | Toy
トラックバック(0) |
