日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2012/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

姪っ子の具合も良くなったかなと思ったら今度は自分の体調が宜しくないです…。
食べたものを全部戻して下痢が続くのでこれはノロかもしれない。

移るもんなんでしょうか。
毎年1回はこの状況になるので健康に気を遣わなければと思う。

1時間おきに起きてトイレにダッシュしてました。
隣の部屋の妹から見ればはた迷惑でしょう。

様子を見て明日も酷いなら病院に行きます。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |

No title
Ray
大丈夫ですか?
なんか症状みるとノロっぽいですが今日病院行かれました?


グラス
>Rayさん
病院には行ってきました。
胃腸炎だと言われたのでおそらくノロですね…。

コメントを閉じる▲


赤くなったブルーベリーの葉。
赤い色がとても綺麗。

紅葉の始まりは1日の最低気温が10度を下回った時から始まるそうです。
福島の気温は10度より下の日が多いので寒いです。

春になってどう成長するかが楽しみです。
あと3ヶ月の辛抱だ。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2012/11/29 12:30】 | Photo
トラックバック(0) |


空の写真をブログに載せるのが久々ですね。
1ヵ月間写真について書いてませんでした。

撮影はしてるんですが納得のいく写真が撮れないのです。
撮っておかないととデジカメ構えても撮った気がしないのです。

どくだみと植え替えたビワの葉が枯れかかってます。
どくだみは春に希望が持てるけどビワは復活の見込みが…。

ウェザーニュースの会員になりたいけど有料なので登録ができません。
本で読んでいいなーと思ったのに残念。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2012/11/28 23:30】 | Photo
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

姪っ子の子守を任せたいです。
ええ、子守をして疲れました。いつまでやればいいんでしょう。

掃除とかは自分で出来るのでこれだけはやってほしいです。

皆さんは放任主義な親にならないで下さいね。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/11/28 22:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
ばーちゃんの具合が悪いので今日の仕事を急遽休みました。
休んじゃいけないのはわかってるけどばーちゃんを放っておくわけにはいかなかった。

じいさんの事やら姪っ子の事を考えると辛いそうです。
姪っ子は自分も面倒を見てるので気持ちはわかります。

姉は姪っ子の母親なんだからもう少ししっかりしてほしい。
いつまで面倒を見ないといけないんだろう。

この記事を書いている現在、私の部屋で姪っ子は寝ています。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/27 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


ストライクの夢特性が砕ける鎧なのでハッサムも同じだと思っていました。
進化させてステータスを見たらなんとライトメタル。

体重が半分になる特性です。
メタグロスの夢特性も同じライトメタル。
通常の体重が118.0kgでライトメタル時が59.0kg。意外と重いんですね。

けたぐりも草結びも半減なのでメリットが無いようですね…。
テクニシャンが優秀すぎてライトメタルはどういう風に使えばいいんだか。

BWでは遺伝しなくても光の壁が自力で覚えるようになったので覚えさせてみました。
シザークロスは蜻蛉にしてもいいし辻斬りは変えてもいいかも。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/11/26 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」

以前は6000円でしたがiモードを解約して1000円になりました。
パケ・ホーダイの恩恵は凄かったです。

メールはホッツメールとGmail、電話はSkypeがあるので困りはしません。
パソコンが逆にないと困ります(笑)


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/11/26 22:30】 | On-Line
トラックバック(0) |
