日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2012/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

またレンズエラーになり、電源を入れ直してもレンズが戻らなくなりましたorz

1年に1回のペースで壊れているような…。
自分の不注意ではないので何とも言えません。

ネッツで調べると修理するなら買い替えた方がいい!ともあるが個人的には買い直したくない。
自分で修理すればいいかもしれないが下手するとメーカーで修理出来なくなる可能性も高い。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2012/09/30 23:00】 | Photo
トラックバック(0) |
タイムカード兼イオンカードが届きました。
収入が無くてもクレジット機能が付いています。
クレジットは使う機会があまり無い。DCMXの時も使わなかったし。

今日の仕事は大きなミスをしてしまいました。
WAONとクレジットを間違えた。
ジェスチャーしてきたから確認しなかった私も悪い。
間違うと手間がかかるので二度とミスをしないようにしたい。

ばーちゃんの具合が悪いのが心配です。
今日病院に行ってきて月曜日に検査をしてくる。
じいさんの件もあって負担かかってるんだろうな…。


【2012/09/29 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
3週間ぶりの病院でした。
体重を計ったら増えてました。

仕事を始めた事を伝えました。
少しずつ体を慣れさせていくのがいいと言われました。
無理はしないようにとも。

念のためにハルシオンは貰ってきました。
最近は飲まなくても寝てるけど眠れなかったことを考えると…。

完治まではまだ遠い。

【2012/09/28 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
今日は16時~20時まででした。
人によって言ってくる事が違いすぎる。
誰を信じればいいんだよ。

19時までは良かったんだけど最後の1時間は憂鬱でした。
明日は4時間同じ人とorz

家に帰ってくると基本用語はちゃんと見ている。
間違えないようにしないとと思うと余計間違えてしまう。
失敗するのが怖いのかもしれない。


【2012/09/27 23:30】 | Work
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

急に寒くなってきましたね。

家では半袖のラフな格好、外では寒さ対策で長袖を着用しています。
仕事は半袖のポロシャツですが。

今の時期は暑さと寒さの間なので体調を崩さないようにしないと。
そろそろヒーターが恋しくなってきます。

今年は扇風機に頼らなかったぞ。
暑いか寒いかならまだ暑い方がいいや。

FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/09/27 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」

今や現代人の必需品になっているスマートフォン。
もはや携帯が必需品としていない私の携帯。

電話しか使えないので役には立ちません。
訳ありで解約したのだから仕方ないんだが。

でも周りはアンドロイドやあいぽん所持してる人多いんですよね。
パソコン使えるようになったんだからいいじゃないか。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/09/26 23:30】 | On-Line
トラックバック(0) |
5日ぶりでございます。
ルーターを新しく買い直しましたので復帰出来ました。

5日分の記事はメモ帳に書いていたのとプラスαです。
短い内容だけど忘れそうだったので残しておけました。

ルーターはバッファローにし、ばーちゃんに立て替えてもらいました。
来月に返そうと思います。

携帯も使えない、パソコンも使えないと不便すぎますね…。
でも無事に復帰できて良かった良かった。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/26 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
