日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2012/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」

最後に浴衣を着たのは幼稚園のお祭り以来です。
お祭りは私服で行っています。

うねめまつりに須賀川の花火大会とイベントはありますが今年も行けないのが確定なようです。

浴衣で着て行っても誰得なんでしょう。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/07/31 23:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
10日前に予約を入れていた郡山にあるこおりやま若者サポートステーションへ行ってきました。
場所は市役所がある所の近くでしたが行くまでがかなり距離がありました。

中に入り、相談内容やら過去の職歴を記入。
履歴書にも書いているけど職歴にはあまり触れたくもないんだよね。

書き終わるといよいよご相談。
通院もしているからかデイケアに行って時間のリズムを取り戻した方がいいと言われました。
それだけ?と思ってしまった。予約しなきゃ良かったかなと半分後悔しています。

デイケアも行きたいけどそう簡単には行ける距離でもないからな…。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


濃い青紫色が綺麗な花なのでつい買ってしまいました。

この花、メドーセージといいますがサルビア・ガラニチカともいうみたいです。
セージだけどサルビア…?

葉っぱはスーっとする匂いがします。

ベランダに変なもの置いておくなと言われたのでこれ以上増やせないのが残念です。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2012/07/30 22:30】 | Photo
トラックバック(0) |
4時半に起きれたので父の手伝いをしました。
取り方がわからなくて怒られたけど次は失敗しないようにしたい。

早起きしたので午前中は眠かった。
姪っ子と遊んであげたから少しはいいでしょう。
懐かれても喜んでいいのか正直わからないのですが…。

明日は用事があるので何を言われても出かけます。

仕事出来るようになりたい。
いつまでも甘い考えじゃダメだと思う。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/29 22:30】 | Daily
トラックバック(0) |
昨日の事になりますが鏡石のイオンのサーティワンでアイスを食べました。
雪だるまのキャンペーン中だったので1個多く食べれました(笑)

CIMG0536.jpg

左→チョコレートオレオとチョコレートチップ、右→サーティワンワールドレコードです。
2つが期間限定なので食べれて良かったです。

CIMG0537.jpg

いつもはチョコミントを食べているけどたまにはチョコミント以外も食べて良いじゃないか。
サーティワンは美味しい。以上。


【2012/07/29 22:00】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |

No title
たんたん
明日31日ですねv-218

コメントを閉じる▲
家にいたくない。
姉に会いたくない。消えてほしい。

ばーちゃんに話をしても姉に密告されるから話したくもない。
病院も連れて行きたくない。

私も悪いかもしれないが、姉に言われる筋合いはない。
姪っ子の面倒見ろとか連れてくなとか言うなら最初から頼むな。

姉が帰ってくる時間は家にいたくない。
バイト探してもどうせ長続きしないとか言ってくるんだろう。

来週の月曜日にはサポステに行くから仕事の事で相談はしようと思う。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/28 21:00】 | Daily
トラックバック(0) |

No title
たんたん
何かいいほうほうがあればいいんですがね

No title
たんたん
姉妹の仲は相変わらず重症ですね

コメントを閉じる▲
鏡石のイオンに行きたいから連れてけと言われたので鏡石まで行ってきました。
姪っ子が朝から体調が悪く、咳き込んで戻してました(何も食べてないので泡みたいのしか出てこなかったが)
折角来たのに家に戻る事に。

原因は何だろうと考えてましたが不明。
お昼ご飯は食べていたけれど…。

調べると犬の症状ばかり出てきて人間のはなかなか出てこないのはおかしい。
喘息と関係あるのかな。

家にいると何も言わないけど部屋しか居場所が無い。
出かけてもガソリン消費が痛いのが現状。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/27 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
