日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2012/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next

夕飯を久々に食べたような気がします。
でも食欲は無いんです…。

夕飯の時に父と話をして病院の件は付き添いが来るけど、父にはお前は入院しなくても大丈夫だと言われました。
姉の件はわかってくれてるのが父と妹。

ばーちゃんにはあまり喋るなと。
姉に話す可能性が高い。多分、今日姪っ子がちょっかいを出してきて逆ギレ気味に止めろって言ったらばーちゃんがなんか言ってた。

母の件も言った。
どっちが正しいかは教えてくれなかったけど。
姉が入院してた時に母は無理までして病院に行っていた。これは私も知っている。
母は姉の我儘に振り回されていたんだ…。

気をでっかく持ちたいけど持てないのが病気なんです。
だから気が小さいとか気にしすぎとか言われてしまうのね。


【2012/02/29 23:30】 | Mentality
トラックバック(0) |

No title
KAZUMI
食べられたなら良かったです。

お父さんが言いたいこともなんとなくわかるカモ・・
 入院して増える不安 と 入院しなくて続く不安
入院して増える嬉しい事 と 入院しなくて続く嬉しい事
これを天秤にかけるとどっちがグラスさんの治療になるのかな

私は専門家でもありませんし、グラスさんを見続けてきたワケではないので判断できませんが、よりよい選択ができる事を祈ります。


グラス
>KAZUMIさん
父も父なりに悩んでいるみたいです。
私の事は心配していると言ってました。

父は入院しなくても大丈夫、先生や心理士さんは隔離で入院した方がいいと言われ、天秤が傾いてます…。
結果は明日です。

コメントを閉じる▲
姪っ子とハッピーバースデーの歌を歌ってました。
理由?ボーマンダの誕生日だから。

記念撮影で並べられるだけ並べてみました。
一部が見えてない。ゾロアーク…。エルフーン…。タマゲタケ…。



こっちが少しアップ。
姪っ子がシャッター押してくれました。
主役より後ろのブラックサンダーの方が目立っているような…。

CIMG2647.jpg

沢山いるけどポケセンやイベントに行かないと買えないのが欠点さ。
ボーマンダは通販で買ったけどね!

あ、明日は妹の卒業式に行ってやります。
人数が少ないので是認名前が呼ばれるそうだ。
妹は皆勤賞として賞状とメダルを貰ったとか。
凄いじゃないか。私なんて努力賞だぜ?


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/29 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |

おめー★
KAZUMI
ボーマンダの誕生日おめ~☆

それにしてもぬいぐるみ沢山いるのですね。
どの子も可愛いですわー
私もお店で見かけると欲しくなってしまうのですが。。我慢の子ですっ

余裕があるなら、
友達が里子に出そうか悩んでいる子達を貰って欲しいわw


グラス
>KAZUMIさん
どうもです(代理で)

ポケドールはポケセンに行った時に大量買いしてくるので増えてくるんです。
我慢したくても可愛い子はつい買ってしまうんです。

里子に出されるなら譲ってほしいです!

コメントを閉じる▲


今日はリューの誕生日!
なのでホワイトで孵化やりました。

デルパワーに頼らなかったらぶちギレしていたかもしれません。
照れ屋の3Vが出たので妥協。
写真と同じく見栄っ張りになってしまいました(笑)

本当は絵でも描きたかったけど孵化に必死だったので無理でした。

とにかく誕生日おめでとう!


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/02/29 22:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |

ふかふかー
KAZUMI
孵化お疲れ様です!
でも、ステキな子が生まれてくれてよかったですね☆
孵化作業は大変ですが、この喜びの為に私もついつい頑張ってしまいますw


私も最近絵描いてないなー・・描きたいなー;


グラス
>KAZUMIさん
600族なんで大変でした。
6年前なんて性格遺伝も出来ない、個体値遺伝も出来ない、孵化歩数半減も無い、デルパワーも無い時代で頑張って孵化した子がいますよ。その子はプラチナで活躍中です。

絵は余裕あるはずなのに描いてないです。
疲れが溜まって…。

コメントを閉じる▲
朝焼け

朝焼けが綺麗だったけど窓が凍って開かなかったんだ。
だから拡大したし、ガラスの水滴も付着してるんだ…。

今日は本来病院に行く予定でした。
だけど父が妹を送ってから行くのかと思って待っていたけど帰ってこなかった。
3月2日に延期になりました。

妹も忙しいみたいだから。
私のような病弱廃人野郎にはならないでほしい。

去年から答えていた転職モニターのアンケート答えて郵送してきた。
セブンのお弁当食べたのいつ以来だろう。お菓子は買わなかったけど手が届かなかったのさ。

うちの家族は秘密主義というのを知らないようです。
黙ってろって言っても密告したり、べらべら喋ったり…。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/02/28 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

基本的にGoogle先生で探し物が多いですが、最近はツイッターで色々呟いたり、ブログのネタを考えたり、訪問者リストから御礼参りしています。

つい、時間を忘れそうになりますが、楽しいです。
目に悪いので長時間出来ないのが難点ですが…。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2012/02/28 22:30】 | On-Line
トラックバック(0) |
ガンダム?

このガンダムのようなカンタムロボのような巨大ロボ。

隣町でもある鏡石町のとあるラーメン屋さんにいます。
4号線を通ればあ!と思うでしょう。

確か夜通った時は光ってたような…。

ここのラーメン屋のご主人がロボットを作るのが好きでガンダムの版権ギリギリに作ったという噂も。

隣町だけど鏡石は好きです。
うちの前もギリギリ鏡石なんだよねと言ってみる。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2012/02/28 17:00】 | Photo
トラックバック(0) |

お店の看板はどこ?!
KAZUMI
この写真を見て私もつい噴いてしまいましたww
実物を見てみたいわー

と私の様な人を釣るための看板ダンダムなのでしょうね。


グラス
>KAZUMIさん
4号線を通ればインパクトに吹きます(笑)

ただご主人の趣味だと思います。

コメントを閉じる▲


明日は病院に行く事に決まりました。
診断書を貰って入院の話になるんでしょう。

少しだけだけど準備は終えました。
下着とかはしまむらに行く余裕がなかったので買えませんでしたが(笑)

この状況から脱出したい。
働きたい。
前のように明るく接したい。

今までに助けてくれたりメール、メッセ、コメントを頂いた方には感謝します。
でも結果は明日にならないとわかりません。
明日が怖いんです。


【2012/02/27 23:30】 | Mentality
トラックバック(0) |

皆一緒
KAZUMI
誰でもそーゆー結果を聞くのは怖いです。
でも前進してゆくために、ちょっと勇気を持ってみましょう。
できる事なら私も付き添いたいぐらいですっ


・・・全く関係ない事けど
私もちょっと勇気だして挑戦してみる!

都合により
グラス
>KAZUMIさん
今日は行けませんでした。3月2日に改めて行きます。

親には迷惑かけるから本当は付き添わなくてもいい、だけど一人で話を聞いてもまた一人で抱え込む事になってしまう。
もう誰でもいいので付き添ってほしい。

あと3日あるのでこの3日間を充実させときます!

No title
KAZUMI
ごめんっ
2日は公用が・・・でも!!
気持ちだけはグラスさんと一緒です!


グラス
>KAZUMIさん
父が付き添ってくれるので大丈夫です。
見守っていて下さい!

コメントを閉じる▲
