日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/12 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

今年度の詳細はダイジェストを見ればわかるはず。
今年は色々あったけど来年こそは良い年でありたい。

お世話になった方、1年ありがとうございます。

そろそろ回線が重くなりそうなのでここらでストップ。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/31 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |


今日こそはゾロアの色違いを孵化させてやると決めたのに全く生まれません。
他のサイトでは数十個で出たとか聞くのに。

GTSでマッギョさん漁りをしていたらチルットの色違いが!
交換成立。ポケトレ産みたいなので正規品。ポケトレも出来なかったから羨ましいぞ。

チルちゃん可愛いよチルちゃん!
キイロイトリに似てるよキイロイトリ。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/31 22:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
maro.jpg

IllustStudioで描いた私の本気。
マロンbotのアイコンは現在これにしています。
流石にこんな絵を無断転載する人はいないよね…?

父がスキャナー持ってるみたいなので最終手段としてはスキャンした絵をアイコンにするか検討中。
ボーマンダをマウスで描ければねぇ。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/30 22:45】 | Pokemon
トラックバック(0) |
1月→23歳になる。バースデータブンネを貰いに一人ポケセン。職業訓練のパワーポイントで福島市について真剣に調べて発表。

2月→職業訓練が修了。身につけた経験を活かして職を探すが見つからない。

3月→4年間の学業も無事に卒業。卒業式を終えた5日後に東日本大震災の被害に遭う。去年に通院しないと決めたが耐えられなかったので通院再開。

4月→ひたすらハローワークに通う毎日。歯医者さんで見学をするが辞退。満開の三春の滝桜を見に行ってきた。

5月→片っ端から履歴書を書いて郵送するが不採用の連続。綜合キャリアオプションに登録もする。こんな時期に体調を崩して死にかける。

6月→ヨドバシカメラの面接を受けるが集団面接で落とされる。携帯をF-05Cに機種変。この時期にやたらとデジカメで写真を撮りまくっていた。

7月→市役所に臨時職員として働く事に。生まれて初めて新潟に行った。

8月→連絡経っていた人物と和解する。海が見たいだけで僅かな所持金でいわきに行く。ピカチュウ欲しさに仙台まで行くが日にちを間違える。今更Skypeに参戦。じいさんが入院したので頻繁に欠席と早退を繰り返す。

9月→ペンギンズの隊長にハマる。石原良純が須賀川に来たらしい。

10月→大洗水族館へ初めて行く。足の痛みが続くので一時期通院をする。精神的な不安感が大きくなり仕事に行くと恐怖感があった。

11月→オプティマスプライムを購入。じいさんが死にそうだと言われて家族全員呼び出されるがいい迷惑だった。

12月→ポケセントゥーホクが仙台にオープン。年内最後のドールのお迎えをする。市役所円満退職。

To Be Continued…?

今年は後半がきつかったです。
震災で仕事は無いわ、福島が一気に有名になるわでカオスでした。
被災証明書があったから今年は色んな場所にも行けた。会いたい人には会えませんでしたが…。

来年はいい年になれるようにしたい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/30 20:30】 | Daily
トラックバック(0) |


こちらは先日の戦利品のチラチーノとゾロアーク。

午前中にばーちゃんと姪っ子とベニマルまで買い物、午後には姪っ子と郡山まで出かけてきました。
年末になるからかどこも混んでましたよ。

姪っ子とは本当はうすいに行こうか迷ったけどジャスコになった。
バニプッチとズルッグのポケドールを買ったのさ。フリージ男の影響か(笑)

私が休みになると嬉しいみたいでなにより。
うまく利用されてるとも言えるが。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/29 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
今作はやけにオリキャラが多いベストウイッシュ。
その中でも異色で個人的に好きそうなヒーローがいた。

快傑ア☆ギルダー。
彼はホドモエシティのローカルヒーロー。アギルダーがパートナー。

ちなみに「怪傑」非常にすぐれた力を持つ不思議な人物。
快傑は出て来なかったので調べたら、いずれにしても「快傑」と名のつく人は、颯爽と現れ、良い意味で現場の空気をぶっ壊し、 さらに波茶滅茶にかき乱し、「場」の状態を彼が出現する前とはまったく違った状態に陥れてから爽やかに去ってゆく、そんなイメージがある。

バイクは非売品

チャールズさん。
イケメンだけどこの人は原作だと暴走族です。ホワイト版だとトリプルバトルを教えてくれた族。

イケメン(笑)

貴様、何者だ…
この世に悪のある限り
この世に敵のある限り
男は独り、道を行くぅぅぅっっっ!!
怪傑ア☆ギルダー!!


快傑ア☆ギルダー

ご覧にいれよう、私の真の姿を!我が名はフリージ男!
中身はダンディーなおじ様。

furiziotoko.jpg

必殺アギルダーキック。
余談ですがバトリオのアギルダーの技はとんぼ返りだけど微妙にアギルダーキックに似てます。

アギルダキック

ア☆ギルダーかっこいいよア☆ギルダー。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/29 22:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |


セブンで限定カードに釣られてポケカを買ってしまった。

何が入ってるかwkwkしながら開封したらダークラッシュにギギギアル×2、ダークライのキラ、ブラックコレクションにトルネロス、レッドコレクションにてふてふ、ホワイトコレクションにゼクロムが入ってました。

妹と姪っ子との争奪戦。
ブラックサンダーは渡しませんでした。やっぱり今年はブラックサンダーに呪われた年だった(笑)


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/28 23:30】 | Pokemon
トラックバック(0) |
