日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next





生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べました。

郡山の横塚(イオンタウンの近く)にある店に姉と姪っ子と行きました。

店員さんがフレンドリーでした。
ミッキーのパペット持って注文に来たからびっくりした。

イメージしていたのとは違ったけど楽しかった。

【2011/11/30 23:30】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |
完璧な人間は存在しない。
だけど何かをやり遂げれるような人になりたい。冷静さが欲しい。精神的に強くなりたいと毎日思う今日この頃。

今日中に発送すると言われたのでハイスピードで封筒にのり付けをする。
午後に残りをやり、使わないダンボールをまとめ、固定資産税の方を手伝う。
人手が少ないのか溜まってましたよ。定時で終わらなかったけど、もし明日休んだりしたら言われるんだろうな。
「中途半端にやるな」と。

内面どう思われてるか非常に気になるけど仕事頼まれたら素直に仕事引き受けて嫌な顔はしないようにしています。
私は顔に出るらしいので気を付けているけど直らないです。

私は変なのかと思う事がしょっちゅうある。
こんな人格なのは何がきっかけなんだろう。


【2011/11/30 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
久々の市民税の仕事でした。
源泉徴収票が必要になる季節なので封詰め作業してました。

出勤簿に判子押す時に見たら10月中盤~11月上旬までが酷かった。
あれだけ辞めたいと嘆き、空いてる時間に相談をして退職届も出したのに結局は続いている。

だからオプティマスプライムは頑張った自分へのプレゼンツ。

もしも自分の創った世界が現実世界だったらと思う時がある。
物価は良いし、犯罪も無い。一言でまとめると平和。
自分が自分で無かったらどうなるんだとも思ってしまう。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/29 23:45】 | Daily
トラックバック(0) |


ペプシのおまけがこれしか見当たらなかった。
マッギョさんいなかったから売れたんだろーね。

ホワイトで現在ゴルーグを育成中。
特性が鉄の拳なのでパンチ技が強い。

次はエンブオーか育て半端のエンペルトを育てようかなと。
隊長だぜ隊長!

個体値を粘るならドーブルとメタモンはいる。
だけどボックスにマッギョさんが大量にいるので空きがないのです。
ポケモンボックスか牧場を出して下さい(切実)


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/11/29 23:25】 | Pokemon
トラックバック(0) |


白いメロンパン!
こちらには甘い生クリームが入っています。地域によって使用しているクリームが違うんですよ。
福島なら酪王乳業の牛乳が10%使われています。

甘いのが好きな方は是非。
9月に発売したチョコチップの方が甘いですが(笑)

セブンは1ヶ月に1回は新しいメロンパンを出しています。
証拠は自分の書いたブログ。


【2011/11/29 21:00】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |
人にはそれぞれ何か悩みを持っている。自分だけじゃないんだ。

今日は忙しかったです。
溜まってたファイルからふせんを外してクリアファイルに入れ、調停番号と個人コードを書き、忙しいのに少年から依頼はされるわ、終わったから渡そうとしたら見当たらない。
トイレから戻ってこないとは。私が男ならトイレに行って連れ戻せるが流石に出来ない。

休んでいた人は辞めてしまったみたいです。
理由は不明ですが恐らく人間関係か仕事内容かと予想。だって私も同じだった。
残り短いので割り切る。

給料貰えればいいやとプラスに考える。
自分にご褒美や目標を持って頑張らない程度に頑張る。

職場や学校に嫌いな人や苦手な人やうざい人は必ず一人はいるでしょう?
仕事は仕事と割り切りましょう。友達作りに来てるんじゃないんだから。
嫌な事を言うなら勝手に言わせておけばいい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/28 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |

おはよう!
hiromi
忙しく頑張ってるみたいね^^
私も今月末に通ってる講座の修了試験があるので、
ラストスパートです。

うちもクラスの人が一人なじめず辞めてしまったよ。
そしてうざい人も、いるよ~v-409
うざいと言ったら悪いけれど、私に競争意識持ち過ぎで
嫉妬心を顔に出しまくりな人がいて、超超疲れるよ。

でも割り切って頑張ろうって、記事読んで気持ちを強化できた☆
ありがとう!


グラス
>hiromiさん
嫉妬心を出されるのも嫌ですね…。
どこにでも一人はいるのは仕方ないのかもしれないですね。

私も今月で最後なので割り切っていく予定です。

講座の修了試験、頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲


オプティマスプライムが届きました!
かっこいい!

代引きだと家で待機してないといけないのでいつ届くかヒヤヒヤしてました。
事情は話しておいたけど気まずいので。

午前中にばーちゃんを病院まで送って家で姪っ子と遊ぶ。
遊び相手がいないので私が帰ってくると凄く喜ぶ。寂しい気持ちはわかる。


【2011/11/27 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
