日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

CIMG2308.jpg

まさか仕事中に倒れるとは誰もが予測しなかったでしょう。
二度も倒れるとは思いませんでした。

午前中に住民基本台帳のソートをしていたのは覚えている。
台帳が入っている段ボールが倉庫らしき場所へ移動したので倉庫まで行く。
ばたーんと倒れる。この時10時30分頃。

不安もありリリフターだけ飲んで仕事再開。
受付嬢のねーちゃんと総合サービス課のおばちゃんが何か言っていたけどその後の記憶が全くない。時計を見たら13時。本来なら休憩で車に戻っているはず。

何を言っているかわからないかもしれないけど倒れた。以上。

その後に係長と話をするけど謝った。
総合サービス課のおばちゃんにも謝った。

仕事頑張ろうと思えばこのザマ。
私は戦力外なんだろう。倒れた時に二度と目を覚まさなきゃよかったのかもしれません。


【2011/10/31 23:45】 | Daily
トラックバック(0) |
Cherish Me Always(チェッリッシュミーオールウェイズ)とはいつも私を大事にしてくださいという意味。

毎度毎度リトルポリッシュさんにはお世話になっています。

予約していたミディブライスが届きました。
ネオブライス(大きい子)より20cmと小さめですが可愛い!
ブライス特有の正面顔も怖くなーい。

CIMG2367.jpg

おでこちゃん用の靴と新たにうさぎぃをお迎え!
アニメチックな目ですが可愛いので許す。白いうさぎぃ001は販売終了してるので手に入れるのが難しいのさ。
お二人さんが着用しているワンピはリカちゃんのです。種類によってはリカちゃんでもダボダボ…。

CIMG2368.jpg

今度カシオペアさんと並べてみます。
20cm用のドールの服、発売して下さい。おでこちゃん、ここにいないけどニッキ、うさぎぃは専用の靴じゃないと履けないし(ry


【2011/10/31 23:30】 | Toy
トラックバック(0) |
昨日の運転の疲れで二度寝。
この後に地獄を見せられました。

髪の毛が床に沢山落ちてるので掃除機をかける。
まだこの段階は大丈夫。

通販で頼んだうさぎぃ等が届く。
ドールに関しては後日改めて書きます。

妹が買い物に行って一度帰ってくる。
階段をクイックルワイパーで掃除してたらでかい箱を持ってくる。
中身はパソコン。XPが古いので新しいのを買ったらしい。妹よ、買ってもらったんだから父に死ねとか言うな。

接続がわからないみたいなので私に頼んでくる。
officeとネットを出来るようにしてやる。
父が設定がわからないとうるさい。さっさと芋煮会に行けと思った。

じいさんの所へ行く。
私と姪っ子は車で待機。
帰りにヨークベニマルで買い物したら姪っ子がハッスルして過呼吸になる。

帰宅。叫んで布団の中に引きこもる。
夕方に父の送迎頼まれましたが。

やってらんないわと叫びながら号泣。
ストレスも溜まるのがわかる気がする。

【2011/10/30 23:45】 | Daily
トラックバック(0) |
本日のペンギンズ。
今日は二度寝せずに見れましたよっと。

あー腹一杯。
NY在住なのに中華料理です。

CIMG2366.jpg

しつこいんだよ!!!
いちいち掘り返す新人に対して逆ギレ。

CIMG2369.jpg

顔にご注意!

CIMG2370.jpg

古畑任三郎っぽい。

CIMG2371.jpg

何やってんの隊長。

CIMG2372.jpg

ジュースホルダーかぶってる。
身長低いなぁ…。

CIMG2373.jpg

西部のならず者。
杖を銃代わりにしてます(笑)

CIMG2379.jpg

コワさん出る番組間違ってるよ!
バイトのゴーカイジャーですか。

CIMG2378.jpg

だんだん変顔が多くなってくる…。


【2011/10/30 22:00】 | Penguins
トラックバック(0) |


蒼乃
コワさんピンクのパンツかぶってる(笑)

水玉模様っぽいのがあるね


グラス
あれはパンツではなくバンダナなんだよ!
水玉が好きなのかも。

コメントを閉じる▲
CIMG2365_20111029230805.jpg

カシスオレンジが飲みたかったからこんな名前になりました。
600族で一番育てたのが多いのはボーマンダ。姪っ子曰く青いの。

それは昨日の事。ウサテイの歌詞とほぼ同じであった。
「姉ちゃん、ポケモンバトルしない?」
「おぉ いいよ」
「私、私すげー強えーけどな」
「言っておくけど、私すげー強えーよ」
「いいよ。やろう。な、何賭ける?」
「金!?」
「お…うん…」
「あ 、いい? あ、いいよ」
「おぅおやつ。 いいよ!おやつ!」
「おぉ、じゃあサーティワンで」
「レギュラーダブル、増し増し」
「増し増しだー!増し増しだー!!」
「ふ、ふふ(笑)私自重」
「妹、自重しろ」
「あ、いい?あ、じゃあ私サザンドラ使うわ。サザンドラ」
「ちょ、姉ちゃんサザンドラ使うなよ」
「私サザンドラ使うんだよ」
「だ、ちょ、姉ちゃんサザンドラ使うなって!」
「姉ちゃんボーマンダ使っとけよ!姉ちゃんボーマンダ好きだろ!」
「だからサザンドラ使うなって!おい!おい!!サザンドラ!!」
「サザンドラ使うなーーー!!!!」

妹がサザンドラ使ってきやがりました。
こっちはオーダイル(仕様変更前に育てたアンバランスな奴)、ミロカロス(野生)、ラプラス、トゲキッス(指を振る)、ライボルト、対抗してこっちもサザンドラ。

流星群とか本気を出してきやがった。
ラプラスの冷凍ビーム耐えた。4倍じゃないからかな?なんとか勝った。

ダブルよりもマルチがやりたいです。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/10/29 23:30】 | Pokemon
トラックバック(0) |
アクアワールドにいたペンギンです。
にこにこぷんのぴっころのモデルのペンギンさ。

CIMG2339.jpg

CIMG2340.jpg

CIMG2345.jpg

どこかから隊長!と聞こえたけど空耳でしょう。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2011/10/29 23:11】 | Photo
トラックバック(0) |
29日、つまり今日はどこかに出かける予定でした。
当日に大洗に行くことに決定。無茶苦茶すぎるのは仕方ない。

私、姉、妹、姪っ子と普段からは想像できんメンツ。
運転が行きも帰りも私なのはおかしくないかい?

8時前に家を出発。
途中で何を間違えたのかいわき湯本ICで降りてしまう。
茨城に入ったら今度は姪っ子が戻す。私の運転が荒いのかツナマヨのおにぎりが悪かったのかは知りません。

大洗町に着いた!
波が高かったです。海岸沿いまで行くチャレンジャーにはなれませんでした。



アクアワールド大洗水族館へ。
デジカメの電池残量と写真の残り枚数がヤバかったので撮影は控えめ。

CIMG2326.jpg

クラゲ。

CIMG2330.jpg

おにーさんがマンボウにエサをあげていました。

CIMG2334.jpg

ゴマフアザラシ。
この子は動かずにニヤニヤしてました。

CIMG2355.jpg

こっちは別の子。
マリンピアで見たバイカルアザラシとは違い、撮るのに苦戦。

CIMG2358.jpg

今日の戦利品。ソフビ製の置物。お風呂に入れても大丈夫っぽい(笑)
姪っ子が騒いでいたのでこれ以外のお土産を買うことが出来ませんでした。

CIMG2365.jpg

コウテイペンギンかと思えばキングペンギンでした。
見分けるのが難しい。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2011/10/29 22:45】 | Daily
トラックバック(0) |
