日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

人間関係の件で言いたい事があります。
去年の5月に助けを求めるメールを送って、それがうざがられて一切連絡を断ち切ったとある方、あの時も謝りましたがここで謝罪します。すみません。

私の事は嫌いでも構いません。
だけどあの時は辛くて力になって欲しかったんです。
自分の気持ちしか考えてなかった私がバカでした。


空港と玉川村の境目にある芳乃ガーデン(通称かぼちゃ)にてブルーベリーの収穫祭があったので行ってきました。
この場所、よく父が同級生と飲み会する時に送っていく場所だったりする。

けんちんとハンバーグ美味しかった!
ブルーベリーは?お土産として買いました。

CIMG1952.jpg

こちらのわんこはベリーちゃん。
性別は不明ですが可愛い。子供もいるみたいでけど見当たりませんでした。



若者がいなかったので私はベリーちゃんと戯れていました。
姪っ子といたら美人なお母さんって…。私は姪っ子のカーチャンじゃないってば。

CIMG1948.jpg

ここのブルーベリーはよく頂いているのですが美味しいです。
アントシアニン目的でかーなーり食べてます(笑)


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2011/07/31 21:50】 | Daily
トラックバック(0) |


前回バニラちゃんの画像を公開してなかったので公開。
毎日雑草を抜いていたけど鈴蘭は咲きませんでした。

昨日たぬきちの店で営業妨害したら開きませんでした。
今日は福引の日だから仕方なく時間を過去に戻す。

ガチャピン…じゃなくて2号が引っ越しました。
入れ替わりにアセロラが来ました。


【2011/07/31 18:26】 | Game
トラックバック(0) |
9時からのドン・キホーテというドラマに出てるゆいちゃんという女の子(実名知らない)が姪っ子にそっくりだと聞いたので観たら似てました。
性格は似てないけど。短気なのは姉の遺伝だと思われ。

父子家庭なのを除けば境遇似てんじゃん。
私やばーちゃんがいなかったら姪っ子もひとりぼっちで寂しい思いをしていたかもね。

今日は眠くてぼけーっとしていたかったけど、お使いの為に車を出す。
ヨークベニマル内で姪っ子とバトリオやっていたら見知らぬガキに「ライボルトだぁぁぁぁ!」といつぞやのハッピーセットのスポンジ・ボブ並に叫ばれる。姪っ子は「バチバチがバチバチ(放電)したー!」と叫ぶ。
持って行ったパックがライボルトとシェイミだったのさ。

今年の私の中でライボルトの株は上がったと思う。
イッシュ限定ならジャローダさん、ゾロアーク、マッギョ。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/07/30 23:01】 | Daily
トラックバック(0) |
動物が可愛すぎて困ったよ。
お持ち帰りしたい。ハムスターかウサギが欲しい。癒されたい。



ミニウサギも個体によっては大きくなるとか。ピーターラビットのネザーランドドワーフはお値段が…。
でも姉が大のウサギ嫌いなので難しいかな。



ロバートに似ているパールもいました。
このジャンガリアンは小学生の時に学校で飼っていたのに似てる。



鳥さんも昔飼ってました。セキセイインコは長生きしてくれました。
文鳥は卵を量産してカオスになった思い出が(笑)


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2011/07/30 20:25】 | Photo
トラックバック(0) |



ドールのブーツって履かせるのがめんどいですよね(苦笑)
人間の場合は脱ぐのが…。

元々付属していた靴が脱げるのでブーツ履かせたら身長が高くなりました。
多分ちゃんと履けてない。

この前トイザらスに行った時にミディブライスというちょっと小さいブライスを見かけました。
可愛かったなぁ…。

もうブライスもプーリップもドルチェナも定員オーバーなのでお迎えできません。
でも最後にダルあたりは…。雛苺の本体を交換して優しい顔付きにしてあげたい。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/30 18:25】 | Toy
トラックバック(0) |


ネゴシエーションを寝ぼけてやっていたら色違いの海老原さんを交換してました。

性格が穏やかだから手放したのか…?
特防高いからビルドで積めば戦えるよ!

カポエラさんは出し方が難しいから交換出す人ってあまりいないんですよね。
あの3匹の中ではカポエラさんが好きなのに。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/07/29 23:11】 | Pokemon
トラックバック(0) |
