日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」

海に行きたいです(切実)

被災証明書があるので高速が無料で乗れます。
高速使っていける場所…。

須賀川の花火大会はやるみたいです。
うねめまつりはやらないのでしょうか?蒼乃ちゃんと一緒に行って屋台見て回った日が懐かしい。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2011/06/30 22:10】 | On-Line
トラックバック(0) |


蒼乃
数十分後、大雨に遭ったよね(笑)

結局、屋台で何も買えなくて私の職場行ったよね


グラス
>蒼乃ちゃん
私は福島に行けて楽しかったよ♪

コメントを閉じる▲


写真を何枚かプリントしてアルバムを整理。
こまめに整理しないとダメですね。空の写真多すぎでホントに空好きなんだなと思う今日この頃。

今日で6月が終わり。
来月からは仕事が出来る。嬉しいですよもう。
姪っ子と一緒にいられる時間が少なくなるけど寂しくないかな。
親じゃないのに何を言っているんだか。

暑くて水分を過剰に摂取してしまいます。
喉が渇くのは薬の副作用ではないと考えていますが…。


【2011/06/30 21:57】 | Daily
トラックバック(0) |


蒼乃
仕事決まって良かった♪

お祝いしたいから是非福島に来てください!

ありがとう!
グラス
>蒼乃ちゃん
まだ働いていないから休みわからないけど、必ず福島には行こうと思ってます。

コメントを閉じる▲
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

姪っ子の子守が終わる22時以降です。
一仕事(?)が終わりやっと一人になれます。

実際に子供を授かったらゆっくり出来る時間が今頃でしょうね。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2011/06/29 21:41】 | On-Line
トラックバック(0) |
F-05C

市役所からTEL来ました。
どうせ落とされたんだろと思いながら出たら採用と連絡が。
だから今日はこんなに天気が良かったのか。

7月1日に印鑑持って文化センターに行くことになりました。
期間は限られるけど頑張ろう。

普段姪っ子の子守をしてるから携帯機種変してもらいました。
前々回使っていた富士通に戻りました。慣れないと使えません。

携帯放置してパソコンで作業中です。


【2011/06/29 21:30】 | Daily
トラックバック(0) |

 
ようそう
採用おめでとうございます!
携帯大きいですね。
スマートフォンですか?


グラス
>ようそうさん
長い道のりでした。働ける期限はありますが精一杯働きます。

携帯はスマートホンではなくF-05Cという機種です。

コメントを閉じる▲


姪っ子が海に行きたいと言いました。
内陸なので海は遠いので鏡石の高野池で妥協。

鴨が数匹いただけで何も無かったけど喜んでいた。
雨が止んで暑かったから風が気持ちかった。

午後から面接に行って一旦帰ってきてから洗車してきました。
ちょい忙しくて夕方からゆっくりすることができました。


FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2011/06/28 22:09】 | Daily
トラックバック(0) |


ようそう
水辺は涼しそうですね。


グラス
>ようそうさん
水辺は涼しかったですよ。
草が多いので虫も多かったですが(笑)

コメントを閉じる▲


姪っ子の部屋にハッピーセットのお菓子の家がありました。
Mのマークさえなければ…!

らんらんるーのCD作りました。

M_C_ドナルドはダンスに夢中なのか?
もうランランルーしか聞こえない
マクド・オブ・ドナルド
ドナーンドナーンズ
ドナルドのウワサ逆再生
マクドマクド
etc.

ぜ~んぶらんらんるー。
知らない人には聞かせられません。


【2011/06/28 21:40】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |


蒼乃
それじゃ、私はOKだよね


グラス
もーちろんさ!

コメントを閉じる▲
トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」

仕事探しと面接を頑張っています。
不採用の連続だったり、良い仕事が見つからなかったりしますが早く就職出来るようになりたい。

それが私の願いです。

今日は市役所の面接に行ってきましたが、不採用っぽい感じがしました。
ヨドバシカメラは今日で10日になるのですが連絡が来ません。派遣も来ません。


FC2blog テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

【2011/06/28 17:45】 | On-Line
トラックバック(0) |
