日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

求人の紹介状を作ってもらい、確認の連絡をしてもらったら繋がらない。
帰りに偵察に行ったらしばらく休業。うわぁ…。

焦っている理由、早く職に就かないとヤバい事を話して家庭内の事情を思い出したら涙が止まらなかった。
「落ち着け」と念じたのに落ち着くどころか咳まで出てきた。

ふくしま就職応援センターに相談の予約を入れてみた。
明日ハローワークに行った時に自分が働きたいと思う求人票出してからまた連絡してほしいと。

電話の相手が職業訓練中に来た人で私を覚えていたみたいです。
あの時も泣き泣き話していたからかもしれない。

【2011/03/31 21:56】 | Work
トラックバック(0) |


黄色いクマの偽物を作りました。
本物とは全然似ていないので大丈夫。

隣のアヒルは作り半端だったので完成させました。
目はビーズで作りたかったけど、ボタンしかないので諦めた。

よく母に作ってもらっていたから影響受けたのかな。
作らないけどもう1体作る場合は同じ形は作れない。
1つ1つお手製なので縫い目は荒いし、目の配置も100%同じにはなれないから。

【2011/03/31 16:15】 | Toy
トラックバック(0) |
先々週に郵送した所が書類選考で落とされました。
返ってきた履歴書見ると泣きたくなってくる…。

ご健勝やご健闘を祈らなくてもいい。
でもこれで2社受けれるようになったからいいや。

志望動機も不採用続きだと書く事が無くなってくる。自己PRも悪いのかなと思ってしまう。
ネガティブになっても何も良い事ないから深く考えるのはよそう。

【2011/03/30 21:45】 | Work
トラックバック(0) |
ジェイゾロフトの効果って凄い。
服用再開したら食欲が減りました。食べる時は食べるけど沢山は食べてません。

過去にこの日この日にも書いた記憶があるけど食欲本当に無くなりました。

全ては過食に突っ走った私が悪いのですが…。
今までの経歴だとまた止めたら過食と体重が増えるに100ルピー。

【2011/03/30 12:25】 | Mentality
トラックバック(0) |
何か新着があるかもしれない!
と思い朝早くハローワークに。色々あって家にいたくなかったから待ち時間長くてもいいやと。

何件かはあったけど厳しい。条件が合わない。
バイトでもいいやと思っても地震の影響で募集していません。

須賀川市役所も倒壊しなければ緊急雇用等も募集する予定だったと聞きました。

ずーっと探しているのに毎日通っていても見つからない。
諦めたくもなるけど諦めずに探しています。絶対見つかると思いながら…。

【2011/03/29 22:30】 | Work
トラックバック(0) |
自分のブログの2009年春頃の過去記事を読み返してみた。

あの頃は苦労していたんだ。無茶しすぎていた。
病院に通院も始めてた。

学校の事も書いてあった。
蒼乃ちゃんを友達と呼べるようになったのも。

デネブは電王本編よりガチャポンでキーホルダーが当たったから好きになったみたいです。

時の変化って早い。
今言えることは…謝りたい。
去年の春には酷いことをしてしまったし…。
無理なら無理で流します。
薬飲んだからか文章おかしいかもしれないけど、変わりたい。
こんな自分を捨てて新しくなりたい。

【2011/03/28 23:03】 | Daily
トラックバック(0) |
家の中の状況が耐えれなくなり精神的にダメージ受けて酷い…。
昨日の夜は帰らないと思ったけど父からTEL来たので帰りました。

自分の思い通りにならないとヒステリックになる姉が嫌です。

辛さ抱えて半年前に通院していた病院に行きました。
一時期私が元気になっていたのはやる事に優先順位(あの時は職業訓練)をつけていたからだそう。

職業訓練が修了になるにつれ焦りと不安が現れ、食べすぎてしまうと言われました。
やる事を一気にやろうとするからだそうです。
行かないと決めたのに後悔しております。薬もいきなり止めると再発の可能性が高いみたいです。

3月7日に郡山の別の病院に行ってきました。
本日この病院の予約を入れていました。聞きたい事があってTELしたのに無視されたから行きませんでした。

病院、特にこういう病院は相性というのがあります。
3件目でやっと理解してくれる先生に会えました。

【2011/03/28 17:45】 | Mentality
トラックバック(0) |
