日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next

寝坊して8時半前にハローワークに行ったら既に混んでいたぁ!
月曜日は一番混むのはわかっていたけど…。

雪が降っているから敢えて天候を利用したのに失敗でした。
停めれなかったので今日は諦めました。

日商PC検定の勉強もしているのでそろそろ受けなければ。
実技より知識をやっていても頭に入っているのかしら。

【2011/02/28 22:00】 | Daily
トラックバック(0) |


メタモンがついにレベル100になりました。
ついでにライボルトも70ぐらいになりました(交換初期40)
ポケトレで大量発生を狙った方がいいんじゃないかと思う今日この頃。

姪っ子がゼクロムを好きすぎてなつき度が上がっているに違いない。
ポケセンで衝動買いしたゼクロムドールは姪っ子が恐がると思うので観賞用にしようとしたら意外にも気に入ってしまいました…。

【2011/02/27 23:55】 | Pokemon
トラックバック(0) |


Wiiリモコンの電池が異様に減るのでエネループを買いました。
充電すれば繰り返し使えるニッケル水素電池でございます。

これがあれば百均でアルカリ乾電池を大量に買わなくていいかもしれない。
使えなくなった電池が溜まり、電池捨てれる日が限られるので環境に優しいかもしれない。

ゲームボーイ時代にあれば役立っていたに違いない。
ゲームボーイ?電池を大量に買い、使えない電池同士を組み合わせて無理矢理使っていました。
これは危ないのでよい子は真似をしないように。

【2011/02/27 22:30】 | Daily
トラックバック(0) |
ここ毎日夢を見ます。
毎回「何か」に追われます。

調べると追われる夢は不安や悩みを抱えている。
切羽詰まった状態かもしれない。
うまく逃げ切れる夢ならいずれ解決。逃げ切れない夢ならショックを受けそうな出来事が起こるかもしれない。
と書かれていました。

時間に追われたり、熱を出して寝込んだり、誰かが死んだり、何かに追われて逃げ出したりと良い夢ではないです。

【2011/02/26 15:40】 | Daily
トラックバック(0) |
最低でも週に1回は出向いて仕事探しをしています。
トライアルでも見つからない。求人サイト見ても見つからない。

仕事就きたいのに…。

働けるかもと思えば面接か書類選考で不採用、裏を知ってしまえばブラックだったという現実。

【2011/02/25 22:52】 | Work
トラックバック(0) |
ジャスコに行ってきました。
来月からジャスコではなくイオンになるみたいです。私はジャスコと呼び続けるよ!

よく行く雑貨屋さんが閉店していたり、相変わらずらんらんるーが待ち構えていた。
しょっちゅう行ける距離じゃないから行く度に変わっているような感じがします。

郡山駅前は改装終わらないと行けないしな…。
毎年この時期になると改装しているような気がします。

【2011/02/24 19:19】 | Daily
トラックバック(0) |


安姫
そういえば、サティもイオンに変わるよ


グラス
全部統合するみたいだね。
私はサティはサティと呼び続けるよ!

コメントを閉じる▲
中古で売っていたので試しに買いました。
巷では駄作やクソゲーと呼ばれているみたいだけど…?

声が声優さんではなく、どうぶつの森みたいな声でした。
自分で録音した声も使えるみたい。らんらんるーの声を入れたら認識されなかったけどね!

内容は…。
難しいです。ペンで進路を決め、決められたラウンド以内に敵を倒す。
グレートフォックスが敵に攻撃されたら即ゲームオーバー。

ちなみに四十路を戦闘に出すと「ちゃっちゃら~♪」とお馴染みの曲が流れます。

【2011/02/23 19:24】 | Game
トラックバック(0) |
