日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2011/01 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

現在配布中のサトシのズルッグが家で受け取れました。
まだ手持ちには入れていません。

意地っ張り固定。
技はアニメ仕様。昨日偶然TVを見たらやってました。
ツタージャ可愛かった。

ポケセンでもプッシュされてる事はグレッグルと同じ感じですね。

【2011/01/31 23:12】 | Pokemon
トラックバック(0) |
ホームページ作成はやった事があるけどホームページビルダーを使ってやってみました。

Wordよりもボタンが細かいのでよーく見ないと難しい。

フォトショップやイラストレーターは名前を聞くけど結構な値段です(12000円~80000円)
その値段の価値があるという事でしょう。

訓練修了まで残り10日となりました。
長いようで短かったな…。

【2011/01/31 21:29】 | Work
トラックバック(0) |
トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

アナスイの青い財布を使っています。
2年以上は使っていますね。

今の財布を使う前の財布もアナスイでした。
郡山の丸井が閉店してしまったので仙台のフォーラスに行かないとアナスイは買えません。

【2011/01/31 09:53】 | On-Line
トラックバック(0) |


昨日貰ってきたタブンネです。
Lv30で性格は穏やか固定の♀になります。

今回からは贈り物を受け取った日が出会った日となっています。

技が癒しの波動、手助け、リフレッシュ、往復ビンタ。
タブンネさん途中でボックス行きになったので未確認だけどレベル技だと思われ。多分ね。

先に貰ったダークライとズルッグをちょっと頑張るのでもう少し待っててね。

【2011/01/30 19:51】 | Pokemon
トラックバック(0) |
朝履いたらジーパンが破けました。
体重…ではなく長い間着用と洗濯をしてきたからだったのかな。

ジーパン買ってきました。
痩せないとヤバイかもしれないと思った。

可愛い服は郡山に行かないと売ってません。
ファッションセンターしまむらは須賀川に2店あるし、ハニーズは隣の鏡石にもあるからいいのだけど。

オサレに関してはほぼ無関心だから昔のように雑誌買って勉強した方がいいのかしら。

【2011/01/30 19:05】 | Daily
トラックバック(0) |
行きと帰りの新幹線にてアンケートを書いてきました。
内容は何処から何処まで行くか、切符はいつ購入したか、えきねっとの会員登録しているかとかでした。

指定席は基本乗らないので遠出の時は使いたい。
グリーン車は乗れるような身分ではないし…。

アンケートに使ったシャーペン2本はお持ち帰りOKだったので持って帰ってきましたよ(笑)

今日は郡山から乗ったけど、かなり楽でした。
帰りは給油ランプが点灯したのでヒヤヒヤしながら帰りましたとさ。

【2011/01/29 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
本日、ポケセンに行ってきました!約1年ぶりです。

相変わらずの方向音痴で道に迷いました。
でも東京駅内は迷子にならなかったよ\('∀')/

最初に誕生日プレゼントのカードとタブンネを受け取り。

公式サイトに載ってたぬいぐるみあった!
春のシキジカとジャノビーは売ってませんでした。

目的のジャローダさんは一番最初にカゴに入れました。
他のお客さんもジャローダさん買ってる人多かったです。
値段は…大きいから仕方ないよね。小さいのでも1200円だった…。





お土産用のお菓子も。
家用に東京駅でひよこと東京ばな奈は買いました。

等身大のツタージャを買ってしまいました。
今日買ったもので1番高い(笑)
郡山駅に着いてから駐車場まで運ぶのが大変でした。


↑等身大。

ツタージャとジャローダさんの事こんなに好きだったのか…。
グラエナもキモリももちろん好きさ!

買い物をしてから軽く観光して帰ってきました。
しばらく行かないだけで商品の入れ替わりが激しいとは思っていませんでした。
また行きたい。
ちなみにジャローダさんのポケドールは来月発売するみたいです。

【2011/01/29 16:09】 | Daily
トラックバック(0) |
