日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

テキストには指示が無い完全な練習問題を作成。
広告(POP)を作ったけど書体(フォント)やワードアートであんな事やこんな事が簡単に出来るとは。
科学の力ってスゲー!

進むのが速い人がちらほらいます。
私は遅い分類です。

お昼ご飯(飲むヨーグルト)を求めてセブンまで買いに行ったけれど、お昼食べる人は半々。
私は飴食べれば大丈夫なんで(笑)

家に帰れば目が痛くて疲れからなのか気が付くと寝ていたり。
来週からは17時までだから体に負担かけないようにしよう。

【2010/11/30 23:30】 | Work
トラックバック(0) |
1日だけでかなりの遅れが出ているとは…!
進むのが早すぎるよっ。

図形で地図を書いたり、絵の貼り付けという一見簡単な作業でも神経使います。
私が妙な拘りを(神経質)持っているからかもしれませんが(苦笑)

休むのは相当のリスクがあると悟りました。

【2010/11/29 23:30】 | Work
トラックバック(0) |


安姫
そうなんだ!

私が例えるなら中学1日休んで翌日行ったら進んでた…という感じかも(キチンと行ってた時は本当にこうだった)


グラス
学校と訓練は別物。
休んで遅れるのはどっちも同じ。

私が中学の頃は進みすぎて期末テストで苦戦しました。
授業受けてないのに内容わかるかと…。

コメントを閉じる▲
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

来月に繋がるひかり回線です。
パソコンから検索した方が情報もあるので…。

あとはいつになるか未定だけど遠征。

何か楽しみを持たないとやっていけません。

【2010/11/29 11:56】 | On-Line
トラックバック(0) |


安姫
私ももしかしたら次のお給料でPC買うかもなんですよ♪


グラス
そうなのか~。
YouTubeでらんらんるー見放題だ!
パソコンあれば範囲が広がるよ。

コメントを閉じる▲
林檎やら飲むヨーグルトやら野菜やらを大量に食べても一向に改善されない体。
生理も来てくれません(;_;)

明治ブルガリア飲むヨーグルトはヨークベニマルで買うと110円、セブンだと107円です。
セブンの方が3円お得。

一昨日は職業訓練休んだから明日は休んだ分遅れを取り戻さなければ。

【2010/11/28 21:58】 | Daily
トラックバック(0) |


安姫
来ないと不安だよね…

もう予定日から何日過ぎてるの?


グラス
先月の半ばに来たからかなり過ぎてます。
40日は過ぎてます。

コメントを閉じる▲
郡山駅前に行ってきました!

ヴィレッジヴァンガードで買い物するつもりだったのに欲しいものが見つからなかった。
店舗とオンラインじゃ売ってるものが全然違うみたいで。

小さなお子様を連れての駅前は危険だとわかりました。
まず飽きます。子供向けの店がありません。
幸いファンシーショップ(私好み)を3周くらいしたので時間稼ぎになりました。

本屋さんが改装工事をしてなければ…!

最終手段のビッグアイの22階の展望スペースに連れていったら大喜び。
景色よりも駅前と電車のミニチュアを見て喜んでました。
ここは夜に行くと景色が綺麗なんですよ。

【2010/11/27 17:00】 | Daily
トラックバック(0) |
職業訓練を休んで病院行ってきました。
訓練先にTELしてもなかなか繋がらなかったのは内緒。

来ないのは女性ホルモンのバランスが乱れているらしいので遅れているみたいです。
ホルモン剤貰ってきました。飲めば生理が来るらしい。1日2回の5日分。

病気や変な事を言われなくて良かった。
一先ずは安心しました。

生理と話は変わりますが、子宮がん検診を受けた方がいいですよと言われました。
自分の体に関わる事だから受けておいて損はしないでしょう。

【2010/11/26 20:00】 | Daily
トラックバック(0) |
明日、職業訓練を休んで病院に行ってこようと思います。
明日の朝までに来ればいいんだけど…。

余計に考えすぎるのも良くないけれど、来ないとなると不安になり焦る。

職業訓練は休みたくない。
だからと言って早退するわけにもいかない(車は来た順番に止めるので、タイミングが悪いと出られない。つまり帰れない)

【2010/11/25 23:46】 | Daily
トラックバック(0) |
