日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

書き忘れましたが髪を切りました。自分ではもう切れません。

毎回お馴染みのショートとボブの境目。
これなら縛らなくてもいいし、髪を乾かすのも楽チン。
帰宅して私の顔を見て「短い」、「男」、「キノコ」等と呼ぶのは勘弁して下さい。

昨日の参加企業リストを家族に見せたら良い所無いねと言われました。
郡山会場だから郡山の企業が中心かと思えば隣の須賀川は1社も無し。

合同企業面接会は今回は新卒者向け。
12月1日と1月26日にも合同企業面接会は開催されます。
1月は予定があるので(大事な予定ではないけれど)

【2010/10/31 22:32】 | Daily
トラックバック(0) |
24時間という限られた時間を生きる。
一瞬、瞬間に生きる。時間は明日には持ち越せない。

10月が今日で終わり。
職を失って4ヶ月。
セミナー参加や職業相談に積極的に参加するようになって経験値が増えたような気がする。

一度きりの人生。
感情が高ぶって罵声を浴びせて包丁を向けるのは立派な犯罪。一言余計な事を言わなければ相手も怒らなかっただろうに。
高校で何かあったのだろうか。ずっと口を聞いていない大嫌いな妹の事だ、年頃か(私には関係ないが)

しばらく体重計に乗らなかったからか、久しぶりに乗ったら…。
おやつの食べ過ぎは良くないのがわかった。

【2010/10/31 22:14】 | Daily
トラックバック(0) |

↑何故こういう形が好きなんでしょう。

現在履いているコンバースがボロボロになりかけているので新しいスニーカーを購入。
2年前に宇都宮パルコで買ったんだよな~と懐かしむ。

値段重視でハニーズで購入。
デネブカラー(緑)のスニーカーもあるけど出すのが勿体無くて…。
現在デネブカラーは販売していません。明るい緑や黄緑なら売ってました。ちなみにこれはバラエティショップで販売。

スニーカーの他にショートブーツも欲しいとしばらく見ていた。
だけど、ブーツは去年買ったのがあるじゃないかと思い買うのを諦めた。

無駄遣い出来ないので誘惑に勝てました。
買う気満々でお金余分に持っていましたが(笑)

【2010/10/31 15:32】 | Daily
トラックバック(0) |
11月4日に控えている合同企業面接会に参加する会社リストやらが送られてきました。

個人的に良い企業がありません…。何処も1名しか採用しない。
しかもバイトとして応募したけど見事に不採用だった所も来るらしい。

正直に参加するか微妙になりました。
12月にも合同企業面接会あるからなぁ…。

【2010/10/30 19:00】 | Work
トラックバック(0) |
川*'-'){昔はロン毛でした。

今日は仕事探しに行かずにリポートやってました。
古典が難しすぎる…。

後ろ髪が伸びすぎて邪魔です。
前に切ったのが伸びてパーマかけたみたくなりやがったです。

来週の合同企業面接会もあるから切ろうかしら。
真後ろは自分で切れないし、変になる(既に変ですが)

1000円で切れる所(サンキューカット)ってどうなんでしょう。気になります。
ホットペッパーは郡山がメインなんで…。

【2010/10/29 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |


↑お恥ずかしいですがプラチナのトレーナーカード。

世の中には色んなパターンがある。
図鑑完成を目指す人、大事に育てる人、コンテストやらポケスロンに熱を入れる人、廃人となり極める人もいる。

私は図鑑完成もコンテストも制覇してません。
トレーナーカードの色は気にせずに楽しくやっております。

【2010/10/29 20:15】 | Pokemon
トラックバック(0) |
毎回チキンフィレオばかり食べてるのでたまには別なものを選んでみたり。

今回買ってみたアイコンチキンのソルト&レモンはクォーターパウンダー並のでかい箱に入ってました。
レタス好きだからレタス沢山入っていて良かった。
しゃきしゃきしたレタスならモスバーガーの方が(ry

やっぱりお値段的にチキンフィレオが無難ですな。

【2010/10/29 13:02】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |
