日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

1ヶ月があっという間に終わりやがりました。
半ニート状態はまだまだ続いております。

目標だった自衛隊の試験は無事に受けれた。
会社からの見舞金は貰えた。

ポケモン新作買ってないや。

【2010/09/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
昨日の地震でエリアメールや緊急地震速報が来たとニュースで話題になっております。

震源地の福島県ではニュースになっておりませぬ。
昨日のテレビでは震源地に近い天栄村が避難勧告出されたみたいです。

余震は何回かありました。
夜中の1時に揺れて起きたし、今日の20時頃にも揺れた感じがしました。

災害に繋がらないといいですね。

【2010/09/30 22:00】 | Daily
トラックバック(0) |

↑外見に似合わず臆病。

ずーっと待ちぼうけしていたダークライを捕獲しました。

観賞用になる可能性が高い。
対のクレセリアは飛び回ってます。ダイヤで捕まえた輝夜がいるので放置確定。

【2010/09/29 23:40】 | Pokemon
トラックバック(0) |
さっきの地震、かーなーり揺れました。福島が震度4みたいです。
しかも震源地が福島。猪苗代湖の下辺りじゃないか。

昼にも地震ありました。
何かのフラグ?

エリアメールが来ないから大丈夫みたいですね。

【2010/09/29 17:03】 | Daily
トラックバック(0) |


安姫
突然ぐらりと揺れてびっくりしたよ!

携帯も緊急地震速報の変なアラーム鳴りだしてびっくりした

今頃
グラス
私の携帯には来ませんでしたよ。
震源地から近くはないけど近い方だと反応しない時もあるらしい。
今は落ち着いているけど余震があるから気を付けましょ。

コメントを閉じる▲
マァさんことゾロアークの種族値が判明。
HP60
攻撃105
防御60
特攻120
特防60
素早さ105

ルカリオと似てますぞ。
アブソルと防御が同じで打たれ弱い…。でも速いから素早さでカバー出来るかな?

ラスボス・EXポジションでチャンピオン戦で使ってくるですぞ。
手に入れるにはゾロアークが3犬のどれか、ゾロアがセレビィが必要ですぞ。

ギギギアルとか個性的な名前はともかく、名前すら覚えられませんですぞ。

ジムリーダーにカミツレという人がいるみたいですぞ。
うちのカミツレさんはフルネームはカモミールだから同じではないですぞ。

ですぞだとムックになっちゃうですぞ。

【2010/09/28 13:36】 | Pokemon
トラックバック(0) |
身体検査&口述試験(面接)なう。
父に自衛隊駐屯地まで送ってもらったなう。

2年前にやった屈伸はやらなかったよ!握力もやらなかったよ!
出来ないから毎日お風呂上がりに練習してたのに…。

身長は161.5cmと変わらなかった。体重はジャージと厚着補正でちょっと…(笑)
肺活量2800cc、色覚異常無し、視力はガネメ補正で基準の0.8クリア。
血圧が110の60。低い?

一番不安だった血液検査。
血管が細すぎて入らないと。採血に20分くらいかかりました。
また2回やりました。
また寒気とふらつきがなりやがりました。
採れないのなら足に注射やるとも(これは本当)

面接は体調を考慮して順番を代えてもらいました。
他の受験者に「あの人注射に時間かかってた人」と思われたかもしれません。でも仕方ないじゃないですかい。
面接は志願理由、最近の政治経済について、長所と短所、自己PR等を。

結果はまだわからないけれど自分なりには頑張った。
お疲れ様でした。

【2010/09/27 15:03】 | Daily
トラックバック(0) |

↑分類ですか。

試験終わってからお昼をらんらんるーで食べました。
毎回チキンフィレオ食べてるからたまにはベーコンレタスに。

今日はレートが高くて交換出来なかった。
海外版ルギアとお名前付きのフリーザーとキモリとイーブイ。毎回狙いのポケモンが出ない日だってあるさ。

フリーザーは自分のも含めて現在15匹います。
大半が空を飛ぶやら破壊光線やらを覚えてます(笑)

【2010/09/26 22:10】 | Pokemon
トラックバック(0) |
