日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

明日から9月になります。
今月は試験を受けてあっせんして暴れて泣いて…。まともに過ごしてなかったです。

ポケモンの新作は見送ります。
理由は金欠。働いてないのにゲーム買うわけにはいかない。

生き残れるかは予想出来ません。
先の事なんてわかりません。自分で描いていく。買ったばかりのノートだって最初は真っ白。
私の最後は……。

【2010/08/31 23:52】 | Daily
トラックバック(0) |
本日、8月31日までが夏休みの所が多いのでは?

北海道や東北地方は夏休みが短いです。8月25日から2学期になる。
逆に冬休みは微妙に長いらしい。

ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃんに出てくる方々は夏休み最終日に泣くのがお約束となっています。
歳を取らない分羨ましい。

【2010/08/31 22:18】 | Trivia
トラックバック(0) |
精神的におかしくなった。
誰も信用出来ない。
もう何も出来ない…。

こころの電話や精神保健福祉事務所にTELして話をしました。
後者は須賀川の保健福祉センターに連絡して詳しく話をする予定。落ち着けば。

頭の中が「死」の事ばかり考えてしまっている。

最後の頼みで父に病院一緒に来てほしいと手紙を書いた。
来てくれると言ったが、「あんな事は書かないでくれ」と言われました。
母の所に行きたいのは事実。妹が大事なのも事実じゃん。

【2010/08/31 12:05】 | Mentality
トラックバック(0) |
父が憎い。姉が憎い。妹も憎い。
顔も見たくない。声も聞きたくない。
生きるのが辛い気持ちわからないだろうね。

お金さえあればとっくに家を出ています。
お金さえあれば。この言葉、前に書いた手紙にも書いたなぁ…。

学校卒業して安定した職に就いて負けないって決めたのに。
すげー悔しい。
頑張ろうとしていたあの頃の私は何処に行ってしまったんだろう。

いつからおかしくなったのかな。
いや、元々おかしかったんだろうね。
普通の人と少し違う所あるし、考え方も変だし、精神不安定だし。
治そうと努力していたのに治らなかった。
ますます酷くなっています。

【2010/08/30 23:53】 | Daily
トラックバック(0) |
8月が終わってしまうけど、何の変化もなかった。
失業給付が貰えるくらいかな?貰うには働けなくなるという条件があるけど。

一番落ち着ける場所とも言える家なのに全然落ち着かない。顔も見たくない。

生命保険について自分なりに調べた。
自殺でも出るらしい。未遂では出ない。
家のお金が本当にヤバいのなら殺してくれたっていいのに…。

姪っ子見てあげているのにあれは酷い。
国民健康保険が来年の2月まで残り14000円。
年金はまだわからないけど携帯代払ったら手元には僅かしか残らない。

使わない物や売れる物を売って1円でも多く貯金してるけど、売る物がだんだん少なくなっている。

最終的には自分の命を売ります。

【2010/08/30 23:53】 | Daily
トラックバック(0) |

↑チコリータを探そう!
難易度★☆☆

姪っ子が毎日同じビデオを見ています。
タイトルはピカチュウのふゆやすみ2000。

当時、ローソン限定の通販で発売されたビデオです。
10年前はDVDというものが無くてな…。

ご存知ピカチュウが大好き。
ビデオの影響か、チコリータ、トゲピー、フシギダネ、ゼニガメも好きみたいです。

【2010/08/30 22:33】 | Pokemon
トラックバック(0) |
嫌だけど元仕事の本社にTELして離職票と雇用保険被保険者証を要求しました。

前のとこれのが揃えば失業給付は貰えます。
失業給付を貰うには働けないから期待はしません。
でも仕事しないとヤバい。貯金がヤバい。携帯代も払えなくなる。

生命保険を調べたら保険加入年が特定以上だったら自殺でも事故死でも出るとか。
大量服用とか未遂で死ねなかったら保険きかないらしい。何十万かかるとか。

【2010/08/30 22:20】 | Work
トラックバック(0) |
