日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

Z→ハム
×→スエゾー
〒→ライガー
*→ジョーカー
$→ゼノンもどき
ヰ→オーケストロン
◎→レシオルカ

ルビー→マフィッシュ
エメラルド→マチュピチュ
KHCOM→同じくマチュピチュ

ファイアレッド、リーフグリーン以外は全て出す事が出来ました。

勢いでジョーカーにらんらんるーと名前を付けてしまったけど、らんらんるー強すぎる(笑)
初期の時点で能力高いですよ。道化師スゲー。

【2010/07/31 23:55】 | Game
トラックバック(0) |
ここ1ヶ月で総計552錠を大量に服用しました。

バファリン、ルル、ベンザエースAとあらゆる薬やサプリメントにも手を出しました。

仕事に関する悩み、不安感、その他もろもろと考えれば考えるほど嫌になる。
まだショックから立ち直っていない。信用していた人に相談をしても結果なんて見えていた。

あっせんの結果がどうなるかでまた変わるかもしれませんね。
自分は何の為に生きているんでしょう…?

【2010/07/31 22:53】 | Mentality
トラックバック(0) |
ちょいと進めたので石板再生を。
ちなみにポケモンはまだ解禁されません。

新約聖剣伝説→ディアボロス
FFⅠ・Ⅱ→ピンキー
KHCOM→?

前回確かめてなかったやつだけなので少なめ。
アドバンスのゲーム数が少ないからなぁ…(苦笑)

【2010/07/30 19:24】 | Game
トラックバック(0) |

暑中見舞い用にデネブとゾロアークを描きました。
ゾロアークは人に見せれるレベルじゃないので非公開。

デネブをまともに描いたのって年賀状以来になるんだよなぁ。
こういうデフォルメデネブなら簡単に描けるのに。

【2010/07/30 11:22】 | Deneb
トラックバック(0) |
日本語、英語、フランス語、イタリー語、ドイツ語、スペイン語のフリーザーさんの図鑑説明文が埋まっちゃいました。
どれがどこの国のかはわかりません(苦笑)

相変わらず空を飛ぶを覚えているフリーザーさん。
数匹育てたエンジさんとSuicaを預けたら数分でフリーザー降臨。
メール登録しておくとお知らせしてくれるので便利。

家だとWi-Fi出来ないのでらんらんるーかDSステーションある店まで行かないと引き取りに行けないです。
一番近くてらんらんるー。

ミュウ、シェイミ、ダークライ、デオキっちゃん、唯一神が大人気です。
何故かヒードランを要求する人がいない…。

【2010/07/29 21:45】 | Pokemon
トラックバック(0) |
モンスターファームをやるとたまーに画面止まります。
ちゃんとセーブしなかったり、リセットすると次回再開時に相方に怒られます。
モンスターに悪影響が出るみたいで…。

折角良い所まで行っていたのに画面おかしくなったのは事故だ!
リセットは基本ポケモンしかやらない主義です。

【2010/07/29 11:30】 | Game
トラックバック(0) |

すみません
蒼乃 安姫
よくDSのどうぶつの森で何度もリセットさん召還して遊んでました…

64版なら
グラス
わざとリセットさん呼んではお喋りしてました。
あとは福引きで欲しいのが当たらなかった時かな…?

コメントを閉じる▲

↑色違い。


↑シルバーゴッド。

GTSで色違いエネコロロと海外版ルギアを交換。

ちょっとエネコロロのデータが怪しい。名前がかみですよ。神?
親はきっと段ボール愛好家のあの人なんでしょうね。

ルギアはシルバーゴッド(銀の神)って名前が。皆さん神が好きなんですね。
シルバーゴッドは空を飛ぶを覚えていたので空を飛ぶ要員だったんだなと。

【2010/07/28 23:05】 | Pokemon
トラックバック(0) |
