日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

リルミン3錠
ジェイゾロフト3錠
ソラナックス6錠
マイスリー10錠
バファリン2錠
タケプロン1錠

追加で飲みました…。
手が少しピリピリしますが問題は無いです。

朝になり目を覚ましたら私は生きているのでしょうか。

【2010/06/30 23:45】 | Mentality
トラックバック(0) |
バファリン4錠
ソラナックス4錠
マイスリー4錠
飲みました。まだまだ増えるかもしれないです。

もう嫌だ。
何の為に生きていたんだろう。
生きてる意味無いよ…。

死ぬには約5万錠くらい飲まないと簡単には死ねません。
副作用か胃か肝臓悪くなるというデメリットくらいしかありませんが。
でも飲みました。

【2010/06/30 14:35】 | Mentality
トラックバック(0) |
何時の間に当日になってしまいました。

退職届は書いていません。
試しに練習として書いてみたけど本物じゃないので無理。

もう戦うしかない。
残された選択は…。

【2010/06/30 12:25】 | Daily
トラックバック(0) |

↑白鳥と梨だとよ。

空港に行った時にご当地リラックマをこっそり見てきました。
新しく白鳥(猪苗代湖)と梨(ご丁寧に梨にふくしまと書いてある)がありました。

果物の名産でもある福島県だけど、桃が最有力だと思います。
梨は調べたら萱場(かやば)梨という梨が吾妻連峰の麓に位置する福島県屈指の梨の名産地らしい。

福島市にあるフルーツラインはよく行ってました。
※フルーツライン=福島市の中心部から離れた場所にある果物の直売所が並んでいる道路。
直売所や季節によっては果物狩りが出来る所も。

福島県良い所ですよ?

【2010/06/29 21:32】 | Daily
トラックバック(0) |
巷でブームな方々を育てようと思います。

・ブーバーン(ドナルド)
らんらんるー(笑)

・ネイティオ(教祖)
不協和音鳴き声洗脳型

・ドンカラス(タキシード仮面)
ぶ~らぶら型

・アリアドス(スパイダーマッ)
すり替えておいたのさッ!型

ニコニコ動画やYouTubeを見れば多分わかる方々。
スパイダーマッのテーマソングが頭から離れないんですが(笑)

【2010/06/29 18:40】 | Pokemon
トラックバック(0) |


ヴィレッジヴァンガードでタイトルと表紙に釣られて買っちゃいました。
自分で言うのもアレだけど、空の風景や写真好きだよなぁ。

宙の名前は夜空の星や月の名前が載っています。
デネブももちろん載っています。

デネブはあの有名な夏の大三角の一つ、白鳥座の一等星で白鳥座α星の固有名。
アラビア語のアル・ダナブ・アル・ダジャジャー(めんどりの尾)からきた名前みたいです。
和名は古七夕で、後七夕とも。天の川星とも呼ばれます。

もう1冊は世界一の写真集。
世界一の名景・絶景60。完全保存版。
世界最大や最古の名景が載っています。
世界最小のバチカン市国に行きたいです。

【2010/06/28 22:39】 | Book
トラックバック(0) |




会津で化学と体育のスクーリングを受けてきやがったよ。
時数多いから、内容わかんないから受けないと追い付けないのさ。

帰りに猪苗代湖に寄りました。
海だ海だと叫んでいましたが湖です。
日本で3番目にでかい湖です。福島県は日本で3番目に面積がある県です。

行く時は天気微妙で雨降っていましたが、帰り(昼頃)は爽快でした。
観光客もいました。来月あたりからお店も出るみたいですよ。

クレープや夕張メロンのアイス食べたかったな(笑)

【2010/06/28 19:00】 | School
トラックバック(0) |
