日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2010/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

ソウルシルバー買おうか迷ってます。
昔からずっと銀ユーザーでルギア派なんで(笑)

ダブルスロットは使えても牧場は使えないみたいなんすよ…。
Wi-Fi繋いでないし、GTS使える環境じゃないからいいか?

でも値段がまだ安くならないのですぜ。
てか中古見かけないからなぁ…。中古だったら改造じゃない限り前の人のデータから道具回収出来るんだが。

【2010/03/31 23:45】 | Pokemon
トラックバック(0) |
かーなーり昔に登録して退会しましたが、仕事の人がやっているので再び登録してみました。

日記はここで書いているのでゲームで遊ぶのがメインになりそうです。

【2010/03/31 19:00】 | On-Line
トラックバック(0) |
20100330154433
まさか本当にもう1つ作るとは予想外。

出来は正直に2つめの方が良いです。
でもそれも個性さ!

今までは並縫いしか出来なかったけど、巻きかがりも出来るようになったんだから!
玉止めは未だに綺麗に出来ません。ミシンは針がぶっ飛んだトラウマがあるので使えません。

【2010/03/30 15:43】 | Toy
トラックバック(0) |
20100330132048
↑パンダだよパンダ。

昨日買ってきた手作りの本からパンダのマスコットを作りました。
裁縫はたまーにやっていますが久しぶりに作ったような。

製作時間は約1時間ちょいなのでもう1つくらい作れるかも?

【2010/03/30 13:19】 | Toy
トラックバック(0) |
朝っぱらからチョコパイなんて食べてます。
ご飯食えよという突っ込みはしないで下さい(笑)

チョコパイとエンゼルパイがありますが、私はどちらも好きですがエンゼルパイは好みが別れるみたいです。エンゼルパイはマシュマロ入りです。
同じくロッテから出ているカスタードケーキも美味しいですよ。

お値段がもう少し安く、数も多ければ…。

【2010/03/30 08:30】 | Food&Sweet
トラックバック(0) |
ブックオフで数冊掘り出し物を漁ってきました。
以前に自分が売った本が残ってないか見たら無かったです。売れたのか…。

ミッフィーの絵本2冊(1冊は英語)、星になったチロ、くまの子ウーフ、その他もろもろを買ってきました。

くまの子ウーフは小学生の時によく図書室から借りていました。
確か図工の時間に童話の絵を描くやつでウーフ描きましたよ。

【2010/03/29 17:30】 | Book
トラックバック(0) |
通院継続が確定し、自立支援の有効期限が切れそうなので更新してきました。

朝方に隣の部屋から私の事を何か言っているように聞こえて怖い。実際言ってるかもしれない。
この恐怖感は治らないのでしょうか…。

【2010/03/29 12:30】 | Mentality
トラックバック(0) |
