日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/12 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

20091231231052
↑こんにちはデネブ。

一昨日、一番くじで当たる気配が無いので楽オクでデネブを落札しました。
1回入札したら別の人が落札したので2回目で即札。

何故この手を使わなかったのでしょうね。
当たる!と思い込んでいたからに違いないでしょう。

2009年最後の最後にデネブに出会えて良かったです。
デネブありがとう!

【2009/12/31 23:08】 | Deneb
トラックバック(0) |
なんだかんだで1年も終わり。
長かったようで短かった365日。

嬉しい事もあれば辛い事もあった。何回泣きまくったか…。
無事に過ごせたのは友人がいたからだと思う。顔が見えないネットで知り合えた友人もいたからね。

それでは皆さん良いお年を……。

【2009/12/31 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
雪が止みません。微妙に吹雪いてますよ。
防寒着完全装備していても寒いです。

今年度の仕事が終わりました。
前半はブラックな仕事、後半は現在の警備の仕事に就いたけど仕事変えて良かった。

鬱になった原因は沢山あるけれど4月~6月が一番酷かったから…。
働く事の大変さがよ~くわかりました。

来年の仕事スタート日は未定ですが、来年も無理しない程度に頑張ります。
体調管理には気を付けなければ…。そして他の人に迷惑をかけないように…。

【2009/12/31 19:23】 | Work
トラックバック(0) |
現在仕事の休憩中。
ミニッツメイドのアロエ&白ぶどうが美味しいと思う今日この頃。

いつもと何も変わらない事を繰り返しては1日が終わる。
明日は明日にならないとわからない。

時折雪が風に乗って飛んでくるので寒いです。
積もらなければ問題ないさ。

【2009/12/31 14:00】 | Daily
トラックバック(0) |
最初に言っておく!
特に言う事は無い!

カウントダウンまで残り24時間。

今夜はデネブと翠星石を出しましょうか。

【2009/12/31 00:00】 | Daily
トラックバック(0) |
予想通りの混雑さ。
入っては来る、入っては来るの繰り返しでした。

一番混むのは大晦日の明日だと思う。
意外にお正月は込まないらしいです。
私の仕事の日程は明日仕事入って翌年の仕事はまだ未定。正月3日間は休みです。

初売りに行きたいけれど混みそうだな…。
ポケセン行きたいけれど月末まで我慢だな…。

【2009/12/30 22:15】 | Work
トラックバック(0) |
ヴァニラさんの育成が終わりました。

ステータス見ていたら密かにグラエナとレントラーと素早さ同じなのね。
エネコロロの方が素早いかと思っていました。

Wikiなりネットの情報なりと見ているが、金銀買わなくて良かったと思っています。
配布等は金銀メインになるけれどプレイ出来ればいいんだよ。

と、プラス思考に考えてみる。

【2009/12/30 21:09】 | Pokemon
トラックバック(0) |
