日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

以前はご飯を食べないのが頻繁にありました。
今は逆です。食べたくなくても気が付けばコンビニで大量にお菓子を買い、口に入れているのです…。

過食症なのかな。
食べ終わると気持ち悪くなるのでビオフェルミンと太田胃散を飲んでいます。

仕事の人には不安だと思ったらすぐに病院に行った方がいいと言われました。
休みになったら行ってこようと思います…。

【2009/11/30 21:56】 | Mentality
トラックバック(0) |
20091130220235
↑段ボール。

翠星石が本日届きました。
箱を開けてみたら翠星石が。何ヶ月ぶりの再会でしょう。

20091130215431
↑翠星石ですぅ!
あの時の思い出が蘇る…。

時間が無いので箱から出すのは休みの日にします。
待っていてね♪

通販サイトさんからの手紙には「可愛がってあげて下さいね」と。
翠星石も雛苺も金糸雀もデネブもリュウタロスもどれも大事な子です。
それぞれ色んな思い出が詰まっていますから…。

【2009/11/30 21:52】 | Toy
トラックバック(0) |


蒼乃 類
初めてあのお店行った時が懐かしいですね^^

私も、ローゼン置いてあるとは、あの時全く分からなかったんです

あの時は…
グラス
翠星石や薔薇水晶の美しさに目を奪われていました。
教えてもらわなかったらスルーしていました(笑)
ありがとう!

コメントを閉じる▲
↑平仮名で書くと可愛く見えるのは気のせい?

エメラルドでメガトンキックを覚えたサクラを育てるために孵化。
歩数が早い早い。育て屋付近を走っただけですぐに生まれました。

腕白が1発で出てきたので即妥協。個体値なんて知りません。飾りです。
メガトンキックを覚えさせたら(つまり進化させたら)プラチナに送ります。

【2009/11/29 22:27】 | Pokemon
トラックバック(0) |
父のお使いで煙草のカートンを買いに行ったら118号線にてパトカーが3台も。
何だろうと思いながら4号線を通るついでに見たら事故でした。
車が凄い事になっていました…。

カートンが無いので他のスーパーを回る事に。
駐車場に警察が沢山いる。何だろうと思ったら(ry

何故事故は起きるのでしょうか。死亡事故には至らなくて良かったですね。

肝心の煙草は3件回ってやっと見つけました。
煙草吸わないから銘柄なんてわからないさ。マルボロとかセブンスターとかココアシガレットとかね。父はショートホープという強いのが好きみたいですが。

【2009/11/29 21:12】 | Daily
トラックバック(0) |
タワーにまさかのツンデレミドリを参戦。
厨ポケには負けないんだからっ!

↑DSの電池切れにより連勝がストップしました…。
で、再び1周からスタート。飛行タイプや草タイプや鋼タイプと相性が悪いのばかり出てくる。
相方が愛しのコバルトなので苦手なタイプはほとんどお任せしてました。

え?愛しのポケは他にもたくさんいるって?一緒に戦うには借りないといけないので無理。

リーフストーム強いですよ。リスクがそれなりにありますが。
何でジュプトルは葉っぱカッターを覚えないんだろう…(他の草御三家は覚えます)
あのスマートな容姿、身軽な身体、切れ味良さそうな腕、頭の葉っぱといい、魅力はありますよ。

あの子はバトル終了後にリーフストームで使った葉っぱを拾い直すでしょう。
何処に葉っぱ隠し持っているのやら。

【2009/11/29 19:30】 | Pokemon
トラックバック(0) |
翠星石は30日の12時~14時の間に届く予定。
当日は仕事です。

届くのが楽しみですよ~。

本当はあの時に買っておけば良かったかなと後悔しています。
まさか売り切れになるとは思っていなかったのさ。

【2009/11/28 21:30】 | Toy
トラックバック(0) |
誕生日バトルで使う予定のメンツを考え中。
時間が無いので今まで育てたのを使う予定。

チビ様は入れなければ。他2匹。主役で固めるか、知名度高いのを揃えるか。
候補がハヤテ、サクラ、ラルト、ミドリ。
♀多いのは気にしない。

ガチならタワー用の方々がいるがどうせなら。

そのためには休みを死守しなければ…。

【2009/11/28 09:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
