日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

今日は大渋滞起こさずに仕事終わりました。
昼間に知らない運転手に怒鳴られましたが…。急いでいる気持ちはわかるが、人に当たるなって。

環境条件が良くないので仕方無いのですよ。
こちらはあくまで警備なので文句は言えない。問題起こせない。

明日は須賀川。
現場ばかり入りすぎると感覚が鈍るのでヤバい。

【2009/10/31 23:26】 | Work
|
7月31日に入社して今日で3ヶ月になりました。
いわきで泣きそうになったり、栃木で監督に指名されたり、台風の日に休憩中に爆睡したりと色々ありました。

前の仕事の3ヶ月は終わってからに急降下していきました。やりがいが無かったと言ってもおかしくない。
思い出したくないからこれ以上は言わないけど…。

何も言われていないからこのまま継続でOKだよね?

【2009/10/31 13:21】 | Work
|
最初は少人数でも、だんだんと大人数になれば嫌いな人や気が合わない人が出てくる。

↑仕事が終わった後にそんな事を言っていた人がいました。

仕事でも、学校でも、ネットでも同じ。
知らない人が新たに加わっても最終的には仲良くなる人もいれば、ギクシャクした関係になって断ち切ったり…。

私は仲良くしていきたいが、皆が離れて行くような疎外感が…。
あの頃に戻れたら戻りたいさ。

【2009/10/30 21:25】 | Daily
|


銀平
どうしても合わない人が出てくるのは宿命みたいなもですね・・・
なんとか努力したけど無理だった人はいくらもいますし、今後もそういう出会いはあり続けるのでしょう。

話変わって、あまり相手からのアクションが少なくなると疎遠になっているように感じるかもしれないけど、案外相手も同じような事考えて待っているだけかもしれませんよ。


グラス
一番わかりやすいのはポケモン関係です。
仲良くなりたかったのに結局仲良くなれずに離れてしまったり…。

一部の人とはたまに連絡を取っていますが、取りにくい人もいます(苦笑)

コメントを閉じる▲
17時に規制していた信号が生き返り、大渋滞を起こしながら18時過ぎに仕事終了。
※信号を止める事を殺す・生かすと言います。

現場のバカヤロー監督(仕事中にバッキャローと叫んでる)と作業員に殺意を覚えてしまった…。
渋滞引き起こすのわかっているなら最初っからやるなよと…。

明日も白河です。
10月は明日で最後だけど一番働きました。来月の給料明細見るのが楽しみですよ。

【2009/10/30 20:57】 | Work
|
学業の生徒会を辞める事を伝えました。
メールでですが…。

理由。
・行事の準備の集まりがあっても仕事で行けない。
・生徒会の人達の間で仲が悪くなるのを見てられない。
・私の年齢。

名前だけで活動してないなら入る意味はないと思う。空気読んでいないお荷物ですね。

学業は卒業の資格が欲しいだけだからさ…。
馴れ合いというのが好きじゃないのよ(苦笑)

【2009/10/29 23:00】 | School
|

うんうん
蒼乃 類
自分が嫌なら、辞めた方がいいよね

生徒会って、ああ見えて(?)仲悪いんですか…

非常に残念だ…

人間関係
グラス
私から見ればあまり良くないイメージが…。
あまり活動してないから詳しい事は知りません。

コメントを閉じる▲
15・16日に行った現場と同じ場所で舗装をやるみたいです。
前回は信号機の取り外しと電柱引っこ抜く作業でした。

栃木では中旗を使いましたが、白河では大旗を使っています。
大きな場所になるほど旗がでかくなっています。その代わりに振りにくい。

どこの現場でも休憩は30分なのね…。

【2009/10/29 12:21】 | Work
|
今度、Wi-Fiやらんらんるーでミュウが配信されるみたいですね。

ミュウは波動ミュウがサファイアに2匹おり、孤島ミュウは放置し、牧場であと200匹預ければ手に入るので何かしらやればプラチナに連れてこれます。

ラティアス・ラティオス捕まえられるアイテムは金銀専用なので買わない限り…。
ラティアスならエメラルドで厳選出来る。ラティオスはサファイアもエメラルドも性格が慎重…。

【2009/10/28 23:45】 | Pokemon
|
