日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/09 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

皆さんご存知の通り、ボーマンダの身長は1.5mである。
どこぞの某ボーマンダは小さい事で有名である。

サファイア、プラチナでは確認出来ないのでコロシアムとXDで確認してみた。
横幅でかくてわからない…。多分、翼の部分で1.5mだと思われ。あ、翼動かすな!体動かすな!

同じ身長のキリンリキとラグラージは角とヒレで1.5mです。
ノコッチともゲッターとも身長は同じである。

全く関係ない話になりますが、XDのルギアのHPと特攻が30~31でした。
性格は残念ですが脳天気なお方です。

ココア様「よっ、チビ」
リュー「……」
ココア様「最近の小学生は体つきが良いみたいだ。グラスも幼稚園~中学まではチビで一番前だった。気にするな」(実話)
リュー「るせー!!アニメはでかいだろぉ!」
ココア様「仕方ないだろ。アニメだから。某方と相談するしかないな」

【2009/09/30 20:40】 | Pokemon
|
月末は福引きの日!
なんとあのアーウィンが景品にありました。
1発で当ててしまった運は別なものに…。

エルニーニョが引っ越して、ももこかリリアン狙ってたらブーケ(猫・あたい)が来ました。
同じく運は別なものに…。

【2009/09/30 19:31】 | Game
|

来月
蒼乃 類
泊まり行くから見せてねぇ☆

もちろんさ
グラス
相変わらず村の中は変わっていませんよ(笑)

コメントを閉じる▲
冬の制服を取りに白河まで行ってきました。
冬は全身紺色です。例えると中学の時の制服。ネクタイのみ臙脂色と紺色(斜め模様って何?)なのでネクタイが目立つ。

来月からメガステージの大人の都合で週休2日制から3日制になってしまうのだ。つまり、仕事が少なくなるのです。
オーナーさんが決めた事だからこちら側は何も言えないのですぞ。

出来る事はお客さんの意見を報告する事。
仕事で来ていて買い物にも来る私としては混んでる時にいた方が助かる。

まあ、実現するかわかりませんがお客様の声にご意見してきました。
フォックス並の字の汚さだけど多分読めるでしょう…。

【2009/09/30 11:30】 | Daily
|
撃墜数2000突破。
対戦30時間まであと5時間。

ネスとリュカのPKサンダーの復帰法さえわかれば…。
サイマグネットもよくわからない…。64版と効果変わってますからね。ネスは64版で出してませんでした。

特訓必須技
プリン・でっていう→転がる
ピカチュウ→ボルテッカー
ウルフ→ウルフフラッシュ
ネス・リュカ→PKサンダー
ゼルダ姫→フロルの風
音速ハリネズミ→操作方法(使い慣れてない)

【2009/09/29 23:12】 | Game
|

PKサンダー
じょにー
あれの復帰操作は難しいからね。俺の場合は縦長の円を描くように雷を操作させてる。
雷当てる場所でも復帰角度変わるから面倒だけど

サンダー
グラス
DXではネス使わなかったんだ…(64版は出してない)
操作がヘタクソなので上手く動かせないです。笑いたいなら笑え!

コメントを閉じる▲
市役所で年金の封筒について相談してきました。
現在審査中だから免除申請の封筒はスルーしてほしいと。

担当の方、7月に行った時の人と同じでした。
目の傷について心配してました。お騒がせしました。すっかり治りました。

ついでにヤマダ電機で外部接続端子を買いました。
イオンに売ってたのより安かった。機種合わなかったから返品しましたが…(苦笑)

これで着うた聴けます!
YouTube観れます!
キングゴローリ観ようっと(笑)

【2009/09/29 18:21】 | Daily
|
ふたりでイベント戦のイベント。

その内容とはニューポークシティでウルフとガノンドロフを使いドンキーとリザードンを倒す。
操作キャラはあの二人ですが、小さい状態で戦う事に。

Wiiリモコンで操作出来ないよと言ってみる。
アピールが目的で遊んでみました(笑)

別なイベントではフォックスとファルコが協力してウルフ(アシストのアンドルフおじさん)を倒すのもある。
悪役6人を倒すのもある。そこにウルフとガノンドロフもいる。

マルスとアイクのイベント戦で敵として剣士系が出てくるが…。
ガノンドロフはアピールでしか剣を使いません。

【2009/09/28 23:30】 | Game
|
オールスターの最後はデイビッドかメタナイトかファルコにしておきましょうか。

昨日、サムスでオールスターやってたら切り札使ったからゼロスーツのが出てきました。脱いじゃいました(笑)
ゼルダ姫だけ2回やらないと全員クリアした事にならないのがキツい。使い慣れていません。

ウルフのベルトのデザインがダサいと聞いたので確認したら(ry
しかもファルコンのベルトと微妙に似ています。

【2009/09/28 13:16】 | Game
|

マジ!?
蒼乃 類
ダサいの!?

今度…いや来週お泊まり行くから見せて(笑)

ゼルダ姫本当に扱い難しいねぇ(>_<)

正直…
グラス
見ない方が幸せかもよ(笑)
今度来る時に見せますよ。そして二人用のイベント戦埋めるの手伝って下さい。がーノン君と四十路使うのがあって(笑)

コメントを閉じる▲
