日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/08 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

いまじん村の方でイナリ家具にルイージのトロフィーが売ってました!
値段は高かったけど買っちゃったよ☆

同じく福引きでは1等にマリオのトロフィーが!
福引き券5枚あったけど、最後の1枚で当たっちゃったー!

やっぱりこの二人はセットじゃないとね。

【2009/08/31 21:30】 | Game
|

是非!
蒼乃 類
今度見せてー☆

セットじゃなきゃ、何となく納得出来ないよねぇ^^

もちろんさ!
グラス
トロフィーはデネブの家に飾ってあるよ♪
やっぱりあの兄弟はセットじゃないとね。

コメントを閉じる▲
20090831172804
↑ライトセイバーの実物。結構大きめ。意外にデリケートで壊れやすいらしい。

ド素人な私でもジェダイの資格を取れた。
まだまだ見習いだけどね。

さっきの休憩中にとんでもないミスをしてしまった。
40分休憩の時に何時の間にか寝てて時間オーバーしてた(笑)

19時まで頑張ろう。

【2009/08/31 17:26】 | Work
|
20090830224845
こんにちは。デネブです。
俺もこっそり鞄の中に着いていっているが、中々出してもらえる機会がない!

今日は試験というものだったみたいだ。勉強はしていなかったみたいだが…。

20090830224628
↑ミスドだ!

今日まで100円セールだから食べていたぞ。

その後神社でお参りをして友人の蒼乃さんを送るために福島に行き、夕飯をご馳走になって帰ってきた。
何のお願いをしたんだ?椎茸克服か?そして俺も出してくれー!

20090830224214
↑φ(._.)

【2009/08/30 22:40】 | Deneb
|

デネブちゃん
蒼乃 類
今日イオンタウンで車内に忘れてごめんなさい(>_<)

次回は、プリクラご一緒しましょうねぇ☆

ジャスコだよ
グラス
今度うちに来た時にでも連れていこうよ。
またプリクラ撮ろうね!

コメントを閉じる▲
今日で全教科終わりました。
難しい教科がチラホラあり、あまり勉強していなかった自分を恨みます。

再試験になる可能性高そうだな~('∀';)

現在は蒼乃ちゃん待ちです。
彼女は真面目っ子なのでまだ試験中です。
あいとー!あいとー!

【2009/08/30 14:09】 | School
|

難しい
蒼乃 類
書道本当難しい(>_<)

多分、今回で1番悪い点数になるなぁ

難しいよ~
グラス
試験お疲れ様。
私も自信ないからな…。

コメントを閉じる▲
初めて選挙に行ってきました。

地元は福島3区なので知ってる方に入れてきました。
もう一人は知らない(苦笑)

裁判官の名前も党の名前も書かないといけなかったのね。
甘党があれば…あるわけないよね(笑)

この1票が役に立つのかしら…?

【2009/08/30 08:30】 | Daily
|
仕事中ずっととある人の事ばかり考えていた。

ダメ元でメールをしたら電話が来て少し話をした。
元気で良かった。

自分から勝手なお願いもしてしまったが…(笑)

リア充までは遠いですな。

【2009/08/29 22:36】 | Daily
|

管理人のみ閲覧できます
-


うん!
グラス
話が出来ただけでも良かったよ。
待っているだけじゃダメなんだ。

コメントを閉じる▲
ドコモポイントと引き換えに交換しました。
充電器=900円(ポイント)

壊した覚えは全くないんだけどなぁ…?
次は壊さないようにしなければ!(本体もね)

機械はデリケートですからね。
大切に扱いましょう。

【2009/08/29 15:52】 | Daily
|
