日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

20090731223057
↑修理出す前に撮った写真。

仕事初日。
軽く話を聞いて健康診断を受けて終了。
今回は161cmになってたよ。体重はジーパン着ていたから増えてたよ(笑)

誘導灯(ライトセイバー)頂きました。会社の備品なので私物ではない(笑)

百均ってスゲー!今の時代じゃ何でも売ってるよ!

仕事で使う白い手袋(軍手ではない)を探しにホームセンターへ。
百均だと298円が100円で買えちゃったよ!
正式には予想外の健康診断で2000円札が飛びました…。

給料は9月に振り込みだから無駄遣いできない。
むしろ出掛けられない。

ライトセイバー振りまして頑張るしかないな。

あとは腕章縫い付けるだけ。
調子に乗り過ぎてボタンが取れた上着二着のボタンを縫い付けてました。

今日の休憩でストレス発散は何してるの?と聞かれて友人を巻き込んで叫んでると言った。
家庭内でストレスてか負担溜まる一方だからヤバいな…。

【2009/07/31 22:29】 | Work
|

綺麗!
蒼乃 類
写真とても綺麗に撮れてるねぇ☆

お仕事ファイトo(^▽^)o

サンクス!
グラス
ありがとう!
修理に出す直前に撮った写真で…(笑)
仕事は今頑張っています。

コメントを閉じる▲
何故理由も無しに引っ越しちゃったの…。
でも手元にはカードがあるから何度でも蘇るさ!また連れ戻してあげよう!

今月の福引きはイマイチだったので来月に期待。
ミドリが島を買ったら名前何にしようかな~?

【2009/07/31 22:22】 | Game
|

∑えぇ
蒼乃 類
キャラメルちゃん引っ越したの!?

また戻ってきて…

可愛いから残念

予想外
グラス
でもカードあるから呼び戻せるよ!
大丈夫大丈夫!

コメントを閉じる▲
20090730231423
↑家の裏に咲いている向日葵。

借り物で日記を書いてます。
ログインが面倒だけど書かないと気が済まないので。

10日間くらい時間がかかるのでしばらくは携帯使わないかも。
イヤホン端子は無いし、変な事したら賠償金払わないといけないし…。

まさかN901iSがご臨終するとは思いもしなかったんだよ。
本来はそっちで10日間頑張る予定だったのに。

【2009/07/30 23:11】 | Daily
|

管理人のみ閲覧できます
-


ししょー
グラス
最強のお方ですね(笑)

コメントを閉じる▲
今日はジェシーおいたんとウボアーの中の人、堀内賢雄さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

ディシディアはやった事ないが、ウボアーがイケメソだから声もイケメソなはず。
アドバンス版のFFなら持っているけど残念ながら声は入ってません(;_;)
PSP持ってないしね。買う予定は無いので。

堀内賢雄さんも大塚芳忠さんも大塚明夫さんもスクエニでは悪役ですね。
3人が共演は無いです…。2人ならウボアーとガブラス、ゼアノートとシグバールくらい。

【2009/07/30 22:45】 | Trivia
|
今度は電源がいきなり切れて再起動すらならなかった…。
朝確認したら充電ランプは消えてました。

明日から仕事でシフトがわからないのでドコモショップ行って見てもらってきます。
来月の22日はカオスな須賀川花火大会なので出かけたくないな…。
郡山方面だろうが白河方面だろうが道路が混むので(苦笑)

今のうちに携帯のデータをSDに移しときました。
メールで気づいた事。女の子の友人だとレスポンス(Re:)を消していて、男はレスポンスが残っている。
私は消さないと延々とRe:Re:Re:Re:…(ryとなるので消してます。

【2009/07/30 10:19】 | Daily
|

もしかして…
蒼乃 類
昨夜メール途切れた原因はこれかしら?

まあ遅かったから眠かったなら仕方ないけどねぇ^^

明日からの仕事頑張って☆

ごめんね
グラス
起きていたけど朝まで携帯が使えなかったの。
修理出したので直っている事を願います。
明日は頑張るよ~!

コメントを閉じる▲
今度は充電が終わったらランプが消えるはずなのに点灯したままだよ。

F905iはそんなに性能悪かった?
今日は様子見で、またおかしくなったら即修理行きです…。

ローンはまだ残っているから機種変は無理。
ドコモショップの目安見たら機種変だけで4万って高くないですか?

車検に車を出したので今日は代車。
明日の夕方には帰ってくるので仕事開始日は普通に使えそうです。

何でこんなに蒸し暑いのかな。
梅雨明けっていつになるのかな。

【2009/07/29 23:30】 | Daily
|
無性に食べたくなったのでモスバーガーで食べてきました。
サラダご飯(お持ち帰り不可)で食べれますよ。

トマト嫌いなのに普通に食べた。
モスバーガーのモスバーガーも食べてみたいがトマト入ってるから…。
いや、今度食べてみよう。

沖縄の郷土料理は美味しいものが勢揃いだったな~。
また行きたいな(≧∀≦)

福島空港は沖縄便が廃止されたけど、地元の学校が研修で北海道に行ったって携帯のニュースに書いてあった。
来年の修学旅行は何処になるのかな?

【2009/07/28 23:30】 | Food&Sweet
|

モス
蒼乃 類
トマト入ってないハンバーガーあるよ

モスバーガーではなく、普通にハンバーガーって

トマト
グラス
モスのはチーズバーガーが一番好きです。
今までトマト入ってるモスバーガーは食べた事ないので食べれるようにしたいかなと。

コメントを閉じる▲
