日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/06 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

アメブロの方はコピペかブログネタを書いてます。

悲しい事にデネブの事を書かないと反応しない。
みくすぃーもポケモソネタじゃないと反応しない。

別に私はコメントが欲しいわけではないです。
他の記事も見てくれたらいいな~と思ったり。

でもブログは自己満足の範囲です。特にここ。

【2009/06/30 23:45】 | On-Line
|

うおー
蒼乃 類
出来れば私も色んな記事にコメントしますーo(^▽^)o

ウボアー
グラス
いえいえ。
コメントは大丈夫ですよ。アメブロの方で少し疑問に思った事だったので…。

コメントを閉じる▲
20090630235030
↑こんなゲームあったら欲しいです。Z区分でもいいから(笑)

フルハウス、パパの出番が少ししか無かった。
デネブの影響か、中の人の大塚芳忠さんが素敵だと思い始めた今日この頃。

吹き替えメインなのでアニメはあまり見かけませんが、クレヨンしんちゃんの映画版の悪役(オカマ魔女)やテイルズのラタトスクの騎士のテネブラエ、キングダムハーツのシグバールの声もやってます。
大塚さんの声は独特なのでわかります。

YouTubeで電王のトークショーを観たら大塚さんが一番年上じゃないですか。
声優さんって凄いよな。

同じ大塚でも大塚明夫さんも素晴らしいお方です。
渋い声です。デイビッドの声やFF12のガブラスやブラックジャックと芳忠さんとは違う形で主役や鍵を握るキャラを演じている。

余談ですがジェシーおいたんの堀内さんはウボアー役ですよ(笑)

【2009/06/30 23:30】 | Trivia
|
薬が残り少なくなってきてます…。2週間分なのに無くなるの早い。
飲んでいるのは一時的に和らげるだけで、寝付きをよくするけど、カバンの中に入れておかないと不安で…。

病院行きたくてもまだ自立支援法が適用されないから3割負担になってしまいます。
4月以来、内科は行ってないから大丈夫。

薬を残すために夕方飲むジェイゾロフト3錠を2錠に減らせば間に合うかも…。
あとは寝る前に飲む薬を控えれば…。

【2009/06/30 20:00】 | Mentality
|
20090629215231
アニメイトでデネブのパペットを買いました。
ラインナップがモモタロスとデネブのみ。デネブですよ!デネブ!

アニメイト限定版だとボイスカードが付属していて以下の言葉を喋ります。
「最初に言っておく!」
「侑斗を宜しく!」
「モーモターロースー!」
「侑斗?どうして椎茸を食べないんだ?美味しいのに!」
「キャンディどうぞ。デネブキャンディです」

椎茸って独特の匂いあるから嫌いなのはわかります。ちなみに私は椎茸好きですよ。
福島に住んでいた時に父が栽培していたくらいですから(笑)

【2009/06/29 21:50】 | Deneb
|

これいいなぁo(^-^)o
蒼乃 類
デネブ可愛い~(^O^)

遊ぶ時持ってきてほしい!

デゥネェヴ
グラス
アニメイトのサイトで見て「やべ、可愛い」と思い買いました。
次遊ぶ時に持って行きますね~♪

コメントを閉じる▲
20090629214217
↑作った扇子。デネブについては別記にて。

スクーリングで書道のみ受けてきました。
自分のお名前が上手く書けなくて涙目。親になんであんな難しい書き方にしたんだよと言いたいが、名前には意味があるからね。
王子のように「降臨!」と叫べばいいのですか(笑)

後半にオリジナルの扇子を作りましたが、書道そっちのけで真剣に作ってました。
材料と時間の都合で綺麗には出来なかった…。くそっ、wkwkさんがいれば…。
裏には私の「手書き」で向日葵と書いてあります(下手くそなのでお見せできません)

時間内に作れなくて最後まで残ってた。
前にもこんな事が。先生と雑談して水道掃除して終了。ただ綺麗にしたかったから。

帰りの電車でも席を譲った(というか座らせた)
この偽善者野郎…。

【2009/06/29 21:30】 | School
|

wkwkさん
蒼乃 類
確かにwkwkさんがいたら楽しく作れそうo(^▽^)o

ゴローリは「作りたくないよだ」だから…

わっくわく
グラス
wkwkさんの製作スキルは異常ですからね。
ゴローリはwkwkさんの力量に惚れ、最終的には作ってます(笑)

コメントを閉じる▲
バトン第4弾です。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学生の時
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フッシー(フシギダネ)
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニ(ワニノコ)
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 みどりん(キモリ)
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ピングー(ポッチャマ)
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 草、悪、氷、ドラゴン
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 弱点多かったり、クセがあったりするけどそれを使いこなしたい
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 グラエナ、ボーマンダ、ジュプトル、サーナイト、ハッサム、ラプラス(バトレボで使ってます)
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王、勝負所、罰金、釣り人のタツオさん
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 はい(オオスバメ、オニドリル、ジグザグマ、ゴース、パールル、エルレイド、ポチエナ、グラエナ×3)
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 自然遭遇、卵、GTS、知人との交換
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 付けてます
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 ポケモン牧場に預けてリフレッシュさせてます
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ファイアレッドで徘徊の唯一神が全く出てきません
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 グラエナ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 格好いい、威嚇が出来る、ふっさふさ
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ジュプトル、ボーマンダ、フライゴン、チルタリス、プクリン、サーナイト、ハッサム、ドンカラスetc.
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 あくまで趣味
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ポケモンが好きならご自由にどうぞ~('∀')/

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2009/06/28 14:00】 | On-Line
|
かなり久しぶりにポケモンのカテゴリーを書いたような気分。
だってやってない(ry

用事を済ましてらんらんるーでジラーチ貰ってきました。
これから貰う人に言っておく!
ポケセン配布と違って貰う手順がかーなーりめんどい。

必死に操作していたら親子連れや小さなお子様が貰い方を聞いてきたのでお手伝いしました。
以前にも似たような事やったよな…。

小さなお子様は即受け取っていたけど、廃人は臆病最速とか4Vとか狙うんだろうね。
私のはポケフェスで貰ったのが勇敢で、去年貰ったのがまだ受け取ってなくて、今回プラチナとダイヤで1匹ずつ。

最後にらんらんるーでお昼でも食べようかと思ったけど人が多かったから諦めて隣のマックスバリュのパンを買って帰りました。

【2009/06/28 13:30】 | Pokemon
|
