日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/05 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

20090601091407
本日は学業の日。
駐車代を節約する為に自宅から徒歩で駅に。

体育のバレーボールはやっぱりサーブが上手く出来ない。トスなら出来るのにな。

6月提出のレポートは現代文と英語だけだから早めにやらないと。

学業帰りに前々から友人と食べにいくと約束していたお店に。
中華料理の店ですが、デザート目当て(笑)

パフェのコーンフレークは意見がわかれるが私は好きですよ。
とっても美味しかったです。16種類もあるので全コンプリートは…難しいな。

一緒に行ってくれた友人には感謝します。
年齢なんて関係ないさ!(初対面でおもいっきりタメ口で話しかけられたが)

【2009/05/31 23:00】 | School
|
巷で話題(?)のエメループとやらにチャレンジしてみました。

孤島ラティアスさん、宜しくお願いします。

ループしてないよ?
シンクロ効かないから意地っ張りや生意気が出るんだけど(笑)

陽気最速特防Vというのも出ましたが物理はサファイアにいるラティオスにーちゃんがやってくれるからリセット。

サファイアもエメラルドの徘徊ラティオスも慎重なのは仕様でしょうか?
まだ徘徊ラティオスは捕まえてませんが性格は試しにマスター投げて確認しました。

クレセリア、エムリット、唯一神はもう少し待っていて~。
唯一神その前に出てこない(笑)

【2009/05/30 23:00】 | Pokemon
|
自立支援法の診断書が10日くらいかかると言われて電話したらまだ時間かかると言われました。
自分以外にも沢山いるから先生も大変なんだな…。

月曜日にちょうど薬が飲み終わります。
病院行って話して薬が増えるか減るかですね。

父を連れていく勇気が無いです。話をしないといけないのはわかっている。
だけど……。

朋ちゃん(華原朋美さん)も鬱で自殺未遂をしたと前にTVで報道されました。
私が飲んでる薬とは違う抗うつ剤を大量に飲んで…。

みくすぃーで見たとある人は睡眠薬と安定剤とお酒を大量摂取しても目が覚めた。
死にたくても死ねなかったと…。

たまに生きるって何?と思う時もある。
生きたくても生きれない人だっている。
でも今の私には生きている必要はあるのでしょうか…。

【2009/05/30 01:30】 | Mentality
|
20090530001405
ゲームのサントラばっかり聴いてます。
邦楽?洋楽?邦楽は90年代に活躍して解散した19やジュディマリとかWhiteberry聴いてます(古いと言わないで)

クラニンの景品にカービィのがあるけどポイント足りなくて交換出来ません。
ポイントの有効期限ギリギリだった時に桃姫の癒し系サントラは交換しました。

MDもiPodもないアナログなCDプレーヤーですよ(笑)

写真は聖剣ROM、スマブラDXのオーケストラVer.、カービィのベストセレクション、ニンテンドーサウンドセレクション(ヒーリングミュージック)
パチリスはおまけです。

【2009/05/29 23:55】 | Daily
|
たまに何かに恋しくなる時があります。チョコレートとか酒とか。
酒は薬服用中だから飲めないのよ。夜服用じゃなかったら飲めたかもね。

友達とメールのやり取りをしているとほっとする。
人生の話や学業の話やらんらんるーの動画の話をするとすっごく楽しいのです。

皆で集まって笑っていると嫌な事さえ忘れる。
飲み会やオフに出た時は部外者な自分でもかなり楽しめました。

寂しいのかな…。
たまにそばに誰かがいてほしいと思う事がある。

会いたい人がいます…。
誰とは言いませんが…。

みくすぃーから転載。一部書き直ししました。

【2009/05/28 23:17】 | Daily
|
家に帰ってきて洗濯物取り込んであるか確認しようと窓を開けた瞬間、倒れました…。
部屋のカーテンにしがみついてましたが支えきれなくて幸い、教科書がクッション代わりになったので助かりました。

お風呂上がりに濡れた頭を拭いて体重計に乗ろうとした瞬間、立ちくらみに襲われしばらく立てなかったです…。
湯船から出た時も少しだけ頭が痛かったのでまさかね…。

ヤバいです。何が起きたのか自分でもさっぱりわからないです。

街中や公共施設で倒れたくはないな…。
間違いなく119番に通報されそうで恐い。

【2009/05/27 23:00】 | Mentality
|
体重計に乗る時に服着てると増えます。
なので服の重さを測ってみました。体重計で調べたので誤差があるかも。

・学校の制服→1kg(これは中学の時保健の先生が言ってました)
・ジーンズ→0.6kg
・靴下→約0.1kg(エラーになるので大体ね)
・下着→0.2kg
・その他衣類→0.4~0.6kg

あとはデジタルかアナログの体重計によりますね。

バナナなんて食わなくても4kg痩せたぜ…。
病気的な意味で。

【2009/05/27 21:04】 | Trivia
|
