日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

寝込んだり、結婚式に呼ばれたりで早い1ヶ月でした。
来月は学業もあるから忙しくなる。レポートはちゃんと期日に出します(苦笑)

喉が痛い。
咳き込むのってヤバいですかね。まだ血が出てないから大丈夫な事を願いますよ…。

【2009/03/31 20:31】 | Daily
|
とあるお方のお話を聞いてあげました。

自分も体験したからわかるけどさ、1回別れた人とヨリを戻しても上手くいくとは限りませんよ…?
ドライな関係でしたが別れるまでずっとドライでした。

自分の好きな人好きな人、誰なんだろう。
わからないのが現実。いや真面目に。
今まで断ったのは嫌いで断ったんじゃないのでご安心を。

出来損ないバカだから個体値低いですよ?
自分がポケモンだったら間違いなくすぐに逃がされそうですな(笑)

【2009/03/28 23:00】 | On-Line
|
チビ様の竜舞に代わる技が決まらないです。
物理技入ってないのに無駄に竜舞を使える件。

目覚パは捻くれの悪タイプなので噛み砕くの劣化になりますかね…?

地震…?
暴走版コバルトがヤシオフの超当日に美味しく使わせていただきました。
Lv99のパチリスが拾ってきてくれません。

逆鱗…?
暴走版コバルトが(ry
そもそも逆鱗はリスク高いからあまり使いたくはない。

岩雪崩orストーンエッジ…?
最強(笑)ボーマンダと被る。技マシン勿体無い。

こうなると無難なのがドラクロか空を飛ぶになってしまいますね…(苦笑)

【2009/03/27 23:00】 | Pokemon
|
この2匹はプラチナで育てたのよりサファイアで育てた方が能力が高かったり。

ハヤテはアイアンテール覚えてるしHPが標準(プラチナでは炎・氷の牙遺伝していてHPが極端に低い)

エナは素晴らしい能力で捨て身タックルを教えてもらってる(プラチナでは特性が早足で攻撃が低い)

これは送るべきですね。
リボンコンプは無理なので予めご了承下さい。

ハヤテ「俺の扱いってどうなんだろう」
エナ「グラエナは基本的に優遇だよ」
ハヤテ「もう少しグラエナの知名度を上げてほしいな。リューといてもリューのインパクトが大きいからさ」

【2009/03/26 01:08】 | Pokemon
|

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another dayThe Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
(2007/11/26)
乙一

商品詳細を見る

ジョジョは名台詞は知っていて読んだ事が無いので世界観を知ろうと思い、TSUTAYAで会員証の更新のついでに見てみた。

当然ビニール仕様で読めなかったです。立ち読みできる本屋自体少ないですからね。
60巻まで買い揃える余裕がございません。文庫版で40巻だったような。

なので手頃なハードカバーの小説を購入。
続きはネカフェか満喫で…と言いたいが行っても寝るかパソコンやるなで読んでる姿を見た事が無い(笑)

小説は第4部が舞台。M県S市はどう見ても宮城県仙台市です。杜王町は何だろう。仙台が杜の都だからかな?

【2009/03/25 23:00】 | Book
|
みくすぃーでも書いてみたけど簡単に死ねって言っちゃダメだと思う。
どのケータイ小説でも彼氏を病気で死なせるのもダメだと思う。

日常で口喧嘩して死ねって言ってますが負けます(苦笑)

前にも話しましたが自殺未遂しかけました。簡単には死ねなかったです。
風邪薬や安定剤を大量服用も考えてましたが昔関わりのあった方に止めた方がいいと言われやりませんでした。

まずは話を聞かないとわからないです。
それで第三者が一方的に悪いと決めつけるのは良くない。

読み返すと説得力ない文章ですな。
コミュニケーションが苦手なんですよ(苦笑)

【2009/03/25 22:10】 | On-Line
|
俺、今度の給料が入ったらストパーか縮毛矯正かけるんだ…。
いつまでも癖毛や寝癖と言われるのはゴメンです。

個人的には髪を切りたいけど伸ばしている。
縛るのが面倒というか縛れるラインではないのよと言ってみる。

染めるのはもう少し先になりますね。
やっと黒に戻ったのでしばらくは黒でいますよ。
ぶっちゃけると茶色が似合わなかった…(笑)

【2009/03/24 23:00】 | Daily
|
