日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next

今年は閏年ではないのでチビ様の誕生日は2月28日か3月1日になります。

プラチナ買う前のダイヤはずっと2008年2月29日で止まっていました。
ジャッジがいない環境でwikiに載っていたタツベイの個体値判断を頼りにしてチビ様の孵化をしてました。

例え無補正の6Vが生まれたとしても補正ありの劣化と呼ばれてしまうのが現実。
ここは素直に喜べばいいと思う。

話がずれてしまいましたね(苦笑)

【2009/02/28 23:30】 | Pokemon
|
今月もバラエティ豊かに色々育ててみました。

みくすぃーにも多分載せる予定。

シャワーズ♀(マカロン)
お菓子のマカロンが由来。
個体値ちょい高めの耐久型。

ニドラン♀(ニーナ)
GB版で交換出来たニドリーナ(うろ覚え)が由来。
サポート型。

ニドキング(チャッピー)
ご存知チャッピー氏。
性格を控え目に変更の特殊型。

ラムパルド♂(ジダン)
某頭突きの選手が由来。
ネタ型。

色オオスバメ♂(チトセ)
オオスバメの色違いは緑です。千歳緑が由来。
特攻低いけど教え技を活かした特殊型。


牧場でユカリさんがガブリアス連れてこい言ってますよ…。
孵化したのはいいけど名前決まってない。

ビークインも育てたい。
キングラーも育てたい。
ムウマージも育てたい。
ユキメノコも育てたい。
ゲッターロボも育てたい。
おばちゃんも育てたい。
おんみょーんも育てたい。
エアーマンも育てたい。
先が長いなぁ…。

【2009/02/27 23:00】 | Pokemon
|
結局みくすぃーよりこっちの方が一番使いやすくて書きやすいんだよね。

一番の理由としては時間の誤魔化し出来るのが一番いいですね。

流行りのモバゲーやGREEは再入会する気はないのでやりません。
アバターやなんやら買うのに必要なモバGをリアルマネー使ってまでやりたくない。

今は人と干渉したくないというのがありますね。
人間関係に疲れてきたので少し安らぎを下さい。

【2009/02/26 22:45】 | On-Line
|
ご祝儀→2~3万円

交通費(往復)→1万円

学費→教科書代含めて3万円

健康保険(3月分)→2千円

厚生年金(5ヶ月未納)→72200円

この状況だからこそ遊びに行くのが難しいです。寧ろ毎週ポケセンで戯れてる奴らが羨ましい。
誰か10万円貸して下さい(笑)

【2009/02/25 23:00】 | Daily
|
ちょっと訳ありで早退してきました…。

働いて泣いたのなんてパン屋で辞めると表明した時以来ですよ…。
昔は仕事中しょっちゅう泣いてましたよ。教え方が厳しくて。

今回は接客業で自分の足りないのがわかったから次回はそれを忘れないようにして、気にしないで頑張りたい。
お偉い方にも謝らなければ。

ティッシュは余分に持ち歩いた方が賢いかも。

【2009/02/25 22:30】 | Daily
|
頭痛が酷くて途中で帰ってきました。
煙草の煙と女性特有のアレが原因です…。

本当に煙草が嫌いなんだなぁ。
バファリンを日々持ち歩いた方が賢いかもしれないです。

明日は迷惑かけないようにしたいです。

【2009/02/24 21:30】 | Daily
|
24時まで働いて、朝の10時、二度寝すればお昼まで寝ているという昼夜逆転。

目覚まし時計は毎朝7時にセットしてあるけど音に気付かずに寝過ごしてます(苦笑)

学業始まったらちょっときついかな…?
寝過ごしてスクーリング受けれなくなったらまずいですね。

まだ進級の結果すらわかりません。
通信制で留年はしたくないな……。

【2009/02/23 23:00】 | Daily
|
