日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2009/01 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

最近はノンレム睡眠の影響か夢を見るのが多いです。
疲れているのかな。

特に異性の知り合いが出てくるのが多い。そういう本を持っているので調べてみました。

異性の友人は貴方の恋人や片思いの相手の分身と思って下さい。
その異性の友人と仲良くするのは思いを寄せている人とそうなりたいという願望です。
登場人物が実在の人でも、その人自身はあまり意味を持たないのですが、夢の中で恋愛感情を抱くことにより、現実でもその人が気になり出し、その結果、お付き合いが始まることもあるでしょう…。

嘘だ嘘だ嘘だ!
認めたくないorz

てかリアルすぎて怖いです。


【2009/01/31 19:30】 | Daily
トラックバック(0) |
livedoorで書いていたブログ「青という手記」を削除してFC2に移転しました。

今まで書いた文章のオール削除はちょっと悲しかったです。
こっちはパスかければ公開制限できるみたいです。

隠れファンの方には急に削除をして申し訳なかったです。
ネット内に日記をもう5年以上書いているので本当は消したくなかった。
とある事情で削除しないといけない状態になってしまいました。

cgiboyの「気紛れな独り言」はパス付きで健在しています。
手持ち設定の部分のみこっちに移動させます。

mixiと両立しながら書いていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

