日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2008/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

先ほど、ココスのバイトが終わりました。
次は日曜か。

肩が痛いです。腰も痛いです。
明日はパン屋忙しいから早く寝ないと。

大量に届いてたメールは時間が遅いから明日返そう。
ごめん。前みたくすぐに返信出来なくてさ…。
この気持ちだけは理解してほしいな。


【2008/03/23 06:00】 | Work
トラックバック(0) |
少し暴走したみたいなのでまともな日記を。

毎日仕事が終わって一段落がついた所でダイヤを起動してポケモン育てています。

Wi-Fi繋げば戦えますがヘタレです。
以前繋いでいた時に伝説厨にフルボッコにされました(笑)

トゲキッス可愛いです。
マリルリ可愛いです。
プクリン可愛いです。
グラエナ格好良いです。
主力はゴツいのや厨ポケになってしまうのがあれですが(苦笑)

サファイアから今まで育てた手持ちをダイヤに送るか送らないかで迷っていたりします。
エメラルドにも送らずにずっとずっとサファイアで使っていた。
何というか、愛着があるから送れないという理由がありまして…。

いつかWiiとバトレボを買って手持ちの勇士を見てみたいな。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2008/03/22 23:00】 | Pokemon
トラックバック(0) |
もう何度目になるのでしょうか。
もう聞き飽きた。
自業自得だろ。

その話を聞かされると嫌になってくる。ふざけるなと何度も言いたくなる。
泣きついてくるなら最初からやるな。利用されている事に気付け。
甘ったれるんじゃない。

何で自分も巻き込まれなきゃいけないんだろ。
もう嫌だ。
親よりも姉の問題の方が重いのは明らかにおかしい。

手を出したらDVになるから出来ないしな…。

絶縁したい…。
てか泣きたいです…。


【2008/03/22 22:30】 | Mentality
トラックバック(0) |
本日は仕事が遅番だったとさ。
5時上がりだけど、7時前まで残業してきました。

昨日、パートナー社員にならないかと入れました。
働いてる鳩マークのスーパーではアルバイト→ヘルパー→パートナーと種類が分かれてる。
パートナー=7時間労働。休みは今と同じくらい。正社員じゃないけどね。

こういうチャンスは滅多にないと言われたけど…。
うーん。


【2008/03/21 19:00】 | Work
トラックバック(0) |
アレルギー耐性はばっちしなはずなのに鼻水とくしゃみが止まりません。
風邪は完治したはずなのできっと花粉症という事で。

耳鳴りがまた鳴り始めたのは仕様で。
喉も風邪拗らせると悪化する。気管支弱くなってるし…。
煙草全く吸わないのに…。喉なんて歌う時しか使わないし…。

天空の城ラピュタが何故か無性に観たくなったのでレンタルしてきました。
1回、しかもかなり昔に観ただけだから話がナウシカとハウルの動く城とごっちゃになってる(苦笑)
明日観ようっと。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/19 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
結局自分は何をしたいのでしょう。
無理してまで頑張る必要はあるのでしょうか。

掛け持ちは本日を持って終了致しました。
店の雰囲気が合わないというか、体が拒むというか…。
少ない日時でしたが経験をありがとうございます。

肩の痛みを治さないと。
アレルギー耐性あるはずなのに鼻水と涙が出るのは仕様ですか?


【2008/03/16 23:30】 | Work
トラックバック(0) |
やっと学業からお知らせが届きました。
遅すぎだー。べ、別に待ち望んでたつもりじゃないんだからねっ!

2年生になれます。
念願の三修生にはなれませんでした。真面目にやってたのに。
もう4年間通学でいいや。諦めます(笑)

今度は肩の痛みが酷かったり。
一体何をすれば痛むのか。バイトしてた時は何処も痛くならなかったのに。
どっちかと言えば、精神が病んでましたが。

仕事中にレジに向かう途中に派手に滑って転けそうになりました(苦笑)
何で変な所だけ抜けてるんだか。転けてもめげずにレジ打ちに臨機応変した自分が凄い。

ポケモンキッズのクリアバージョンの確率が気になる今日この頃。
そしてグラエナのキメ技ポケモンキッズはいつ出るのかな~。
相方のボーマンダは今回売ってたので買いました。


【2008/03/15 22:00】 | School
トラックバック(0) |
